スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Re:set

今日、仕事帰りにNOIZのライブDVD予約しに
ライカエジソンに行ってきた。
そしたらNOIZが表紙の『Re:set』ってフリーマガジンが置いてあって
もちろんお持ち帰りしてきましたw

中身は巻頭特集にNOIZのワンマン@BIG CATのレポ。

広いステージの上で輝いてる戦隊と
拳突き上げる隊員たちと。
このキラキラした空間に、私もいたんだ
そう思ったら、なんだか泣けてきた。

出逢えてよかった。
好きになってよかった。
NOIZ、ありがとう!

ライブ中、モッシュしながら、腕振り上げながら、飛び跳ねながら、
こんな風に思って笑顔のまま泣きそうになることが時々あるんだ。

楽しすぎて、幸せすぎて泣けるなんて、
NOIZのライブで初めて知った。
そんなライブが出来るアーティストなんて、
そうそういるもんじゃないと思うの。

こないだのHOLIDAY OSAKA、
用事で行けなかった相方に
「すっごい楽しくて、幸せなライブだったよ」って報告したら
「幸せって思えるライブはなかなかないよね。よかったねw」って。

ほんとそうだよ。
数え切れないほどのアーティストの中で
泣けちゃうくらい幸せなライブが出来るのなんて
一体どれくらいだろう。

そして、そんなアーティストに出会って、ファンになる確率なんて、
一体どれほどのものだろう。

だから一層、心から思う。
NOIZに出逢えて、こうして隊員やってて、
私はほんとに幸せだ。

関連記事
スポンサーサイト

2007/11/27 22:02 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
