

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ヘドバン

今日、後輩・Wと一緒に帰ってた電車の中。

NOIZの話から、好きなアーティストの話、
そして私が声フェチなことに話題が移り。
私が声を形容する言葉として『クリア』って単語を使ったの。

そしたら、
W「クリアな声って聞いて、La'cryma Christiが浮かんだんですけど」
璃「あぁ~、TAKA?懐かしーw 確かガクちゃんが仲良かったような・・・」
と、ラクリマの話になり。

Wが放った「Levinちゃん可愛かったvv」の一言に
懐かしさのあまり言葉も出せずにぶんぶん頷く私を見てWが

「・・・ヘドバンしてる(-m-)」

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
「ちゃうやん!頷いてただけやん!!
 あんたの言葉を力いっぱい肯定してただけやのに、
 ヘドバンって!!!(爆」

話題が話題(V系盤関連)やっただけに、
ヘドバンという言葉と行為がハマりすぎてて余計に面白かった(ノ∀`)

でも私、ヘドバンするときは縦じゃなくてV字なんで(聞いてない

関連記事

2007/11/28 22:29 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
