

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

4ヶ月ぶり

テンプレ変更。

久しぶりにHTMLとかスタイルシート見ると、目が痛いw

でも私の場合、サイドバーが結構幅あるから
ダウンロードしたテンプレの幅を広げなきゃ使えないことが多くて。
けど基本的に私、HTMLとかまったく分かんないから
カスタマイズといっても自己流のあてずっぽう。

『過去にこれで上手くいった』ってパターンで変更を施しても
うまく反映されないテンプレにも、ちょくちょく遭遇する。

実は今回も、このテンプレ以上に気に入って
カスタマイズに着手したのがあったんだけど。
1時間くらい編集画面と格闘した揚げ句、撃沈。

くそぅ。
絶対いつか思い通りのカスタマイズして使ってやるんだから(> <)

関連記事

2007/11/29 23:12 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
