スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

B'z@USJ

行ってきました。
FM OSAKA WONDER CHRISTMAS
B'z in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ~ACTION~

朝4時に起き、5時過ぎに家を出て、
6時10分くらいからゲートに並び、
予定より30分早く開いたゲートを通ったのが8時35分くらい。
そこから全速力で猛ダッシュして手にした整理券は793番。
全部で2000枚は出てたはずの整理券。
かなり頑張ったほうではないでしょうか?

20071201231938


実際見た感じでは、
この写真よりもうちょっとステージ近かったかな?
肉眼で、ステージ上の2人の顔のパーツが識別できるくらいの距離でした。

今日収録された模様は来週放送予定なので、
トークの内容などネタバレは控えますが。

まずはDJの下埜さんが登場し、観覧の諸注意。
そしてB'zの2人が登場!

初めて生で見たB'zの2人は、めっちゃかっこよくて。
稲葉さん、変わんないなぁ。年取らないなぁ。
いつまでたっても若いなぁ。

稲葉さん贔屓の私は、こんなことを考えながら
70%くらいは稲葉さんばっかり見てましたw

流れとしてはオープニングトークして、ツリーの点灯式をやって。
メインの話題は来週出るアルバムのことと、
来年に控える20周年の大規模ツアーについて。
あとは合間にリスナーから募集しといた質問に答えてもらう感じで。

それとニューアルバムからも2曲かけてくれたw
ライブじゃないのが残念だったけど、
でも今日の2曲目にかかった曲、めっちゃ好み!
あぁいう曲調を歌う稲葉さんの声、堪らんねヾ(≧▽≦)ノ

で、曲がかかってる間、後ろを向いてしまった稲葉さん。
どうしたんだろうと思ったら、ツリーをしみじみ見上げてはりましたw
同じく曲中、ステージに向かって手を振る観客たちに
稲葉さんが笑顔で手を振り返してくれたのvv
ぅきゃーんvやっぱカッコえぇ!!

私のB'zに対する気持ちがピークだったのは
高校生くらいまでで。
ファンだなどと自称するのもおこがましいし
あんな早朝から整理券取りに並ぶのも
もっとずっとB'zを好きな方達に申し訳ないくらいだったんだけど。

あいかわらずB'zはカッコイイし、
やっぱ稲葉さんの笑顔にはときめくし、
まだまだ目を離すわけにはいかないなと。
そう再確認できたイベントでした。

とりあえず、来週リリースのアルバムが楽しみだ♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

>>私信・紫月ちゃんへ
今日はご一緒してくれてほんとにありがとう(´艸`*)
次はぜひG関連で!ねw
あ、リーフパイ、美味しかったよー\(⌒▽⌒)/

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

2007/12/01 23:59 
MusicComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


こちらこそ

昨日は有難うございました♪
凄く楽しかったです♪

B'z本当かっこよかったですね♪もっともっと聴いていたいと思う程、素敵な時間でした☆

はい♪ぜひ次、G氏関連でも宜しくお願いします♪(*´ω`*)ノ
G氏のライブが恋しいですw


No:763 2007/12/02 21:36 | 紫月 URL[ 編集 ]


>>紫月ちゃん♪

昨日はほんとに楽しい1日でしたw
ありがとうね!
今日は1日稲葉さんの声と笑顔が
頭から離れへんかったよー(笑

ガクちゃんのライブ、今年なかったから余計に恋しいよね。
早くGツアーの話題で浮き足立ちたいわぁ(*´∀`)


No:765 2007/12/03 00:02 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
