

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

人間は神と悪魔の間に浮遊する

面白そうなもの見つけたのでやってみた。
天使度⇔悪魔度測定テスト


アナタハ人間デス

可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、
全てこれからの心がけ次第よ。

どうしたの? 当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。

ちなみに、
ここの作者も「人間」みたい。
自分で作っておいて、ちょっとガッカリ。


これ、必ず天使か悪魔のどっちかに分類されると思ったのに、
『人間』って結果が出てくるなんて、想定外。

関連記事

2007/12/02 23:57 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
