スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

BAD MUSIC FREAKS

今日は仕事が休みだったので、
朝からライカ大阪店までNOIZのDVDを買いに行ってました。

ウィザードの整理券配布有りのリリースと重なってて、
買うのに30分くらいかかったけど。
ライカの店内にぐるーっと並ぶのは
TERRAのときに続いてまだ2度目なのに
なんだかもう慣れた光景に見えたよ。

で、無事ポスターと特典DVDもゲットして。
帰って早速観て。
1曲目のBMFからいきなり泣きそうだった。

TVの前で拳振り上げながら(←
あ~、みんないい顔してるなぁ、、、なんて思ってるところに
『ここにある輝きが 消えてしまわないように
 ここにある喜びを もう離さない為に』

あのねぇ、この歌詞だめだよ。
ライブ(/ライブ映像)で聴くと堪んないんだって。

NOIZのライブは、
ほんとにその空間が、一瞬一瞬が、輝いてて。
そこにいられることがただ嬉しくて。
『NOIZが好きだ』って気持ちだけで体が満たされるような、
そんなライブで。

本当に、心から『消えてほしくない。離したくない』って思うの。
『終わってほしくない』って。

そんな歌詞を、いきなりしょっぱなから
最高の表情と共に突きつけられたら、
もうほんと私はなす術がないんだよ。

で、予想外にMCがかなり収録されてて。
今回のDVDは特典映像なさそうだったから、
実はちょっとがっかりだったんだよね。
でもライカなら特典DVD付くし、それでチャラかなって思ってたけど
MCが入ってるなら話は別だよねぇ。

ラストのMCからホワキャンって流れだけでも涙腺にくるのに、
そこへもってきてまぁぼの泣いてる姿。
まぁこれは前から知ってたからまだいいとして、
さらにはS@TT-ONまで泣いてて。
その上スタッフロールのバックに流れてるピアノ曲が
『Sha-la-la』なことに気付いてしまって。

もう、こんなの泣くしかないじゃない。

OH! TERRAツアーの大阪でも言ってくれた言葉。
隊員のこと「一番近い存在だ」って
この日もえんじぇる、言ってくれてて。
「これからも一緒に進化していこうぜ!」って。
TVの前で、泣きながらうなづいたよ。

今年はあんまりライブが出来なかったって
この2ヶ月くらい、
ライブの度にえんじぇるは申し訳なさそうに言ってたけど。

でもライブが少なかったからこそ逆に、
戦隊は隊員を、隊員は戦隊を、
どれだけ好きか、どれだけ大切か、
再確認できた部分もあるんじゃないかな。

人生無駄なことなんてない、どんな事からも得る物はある
それが本当なら、
きっと、例年よりライブの少なかったこの2007年も、
ちゃんと意味のある、必要な時間だったんだよ。

なんてことをつらつらと考えながら、
DVDのラストシーンを見届けた。

早くまた、ライブで逢いたい。
その日まで私も、戦隊に負けないくらい進化してくから。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : CD・DVD - ジャンル : 音楽

2007/12/05 23:55 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
