スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

大掃除

うちではなく、職場の。

今週は職場で『年末大掃除週間』なのですよ。
そんなわけで毎日、今日はここ、明日はあそこ、って決めて。
普段はなかなか出来ない場所を掃除していってるんですが。

今日の大掃除のターゲット。
私はうちの店に入って1ヶ月くらいの頃に、
1回だけ先輩に教えてもらいながらやったことがあるだけ。

だから私よりずっと先輩のパートさんに
「あそこの掃除って、確かこうやるんでしたよね?」って聞いたわけさ。
なんせ3年近く前に1回やったっきりだから自信ないもの。

そしたら返ってきた言葉は
「さぁ、、、私あそこの掃除ってやったことないからわからへん(汗」

・・・・・・ぇ( ̄□ ̄;)

よーく考えてみると。
今日出勤のメンバー中、
大掃除のために持ち場を離れられる面子の中で、
あの場所の掃除が出来たのって、私しかいないんじゃないの!?

うーわー(-"-;)
駄目だよ、これじゃ。
せめて若手の主要メンバーにはやり方知っといてもらわないとっ。

というわけで、年明け、クローズ前の掃除のとき。
後輩たちにやり方叩き込もうと誓った私なのでした。

関連記事
スポンサーサイト

2007/12/13 22:55 
WorkComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
