

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

好きな人の好きなもの

えんじぇるがBOφWYを好きってだけで
BOφWYと氷室京介のベストアルバムを借りてきた私は
ほとほとイタいファンだなぁと自分でも思うけれど。

BOφWYなんて、リアルタイムでは知らないし
MARIONETTEくらいしか曲とタイトルが一致する曲ないし。

でも氷室さんは小学4年だか5年のころに
KISS MEを聴いて「かっこいいなぁ」と思ってたから。
まぁこれもいいきっかけかな、と。

で、まずはBOφWYからと思って外箱からCDケースを出すと
微妙にケースが分厚い。
あれ?これって2枚組みだっけ?と思ったらDVD付きなんだね。
しかもライブ映像とMARIONETTEのPV&メイキング!

思わずCDそっちのけでDVDから再生しちゃったよ。
ライブ映像、めっちゃかっけーww
やっぱどうしても端々に時代は感じるものの。
もし10年早く生まれてたら、
私もきっとリアルタイムでファンになってたんじゃないだろうか。

そもそも氷室さんの声って、
声フェチな私のストライクゾーン捉えてるもの。

ついでに、ライブ映像見てわかったのは
10月のNOIZインストで叫様がやってた
ベーシストさんの真似が似てるってこと(爆

関連記事

テーマ : CD・DVD - ジャンル : 音楽

2007/12/14 23:51 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
