スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

終了

大晦日恒例の10時間勤務を終えて
地元駅に着いたのが21時27分。

駅からうちまでは10分くらいかかる。
ガクちゃんの出演予定時刻は21時半だとか?
ぅ゛~、きびしい??

寒さに耐え早足で帰宅して、TVをつけて、チャンネルを合わせたら。

♪貴方が見えない♪

うっわ、ぎりぎり。
ていうか周りの武士の人数、何事。
あ、刀構えた。これはなんかセリフ言うぞw

「我こそが、毘沙門天なり!」

これを持って、私の2007年は終了しましたw(←

ぃや、これあながち冗談じゃなく。
公私共にこれで『やりきった』って気持ちだったの。

職場では、今日をもって約3年勤めてきたポジションを離れます。
ゆくゆくは正社員目指すことも視野に入れて、
とりあえずは派遣社員を本業にすべく、ユニバを副業にするために。

2008年は、本当に、
新たな出発の年。

より高みへと羽ばたくために。
もっともっと輝くために。
なりたい自分になるために。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

2007年、こんな私をかまってくださった皆様、
そして今、ここを読んでくださっている貴方。
心から、ありがとうございました。

2008年もどうぞ
Crescent Skyと神崎璃羽をよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

2007/12/31 23:19 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
