スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

BARGAIN

今日は2008年最初のオフで、
タイミングよく梅田ESTのバーゲンが今日からということで、
朝から行ってきましたw

「おま、バーゲンにそんなちっちゃい子供つれてくんなやー。
 危ないし子供がかわいそうやんけ(。-ˇ.ˇ-。)」
と思いつつ、迷わず目指すはALGONQUINS。

ぅきゃー、やっぱかわいい。
そして当たり前だけど安いw
とはいえ軍資金は限られてるから吟味に吟味を重ねて、
スカート1枚購入。

で、あちこちうろうろして再びALGONQUINSの前に戻ってくると、
店内にH嬢発見。

実は昨日H嬢と話してたときに
二人とも今日が休みで、
ESTのバーゲンでALGONQUINSとBPN行くってとこまでかぶってて。
今日も朝から『会えたら会おうねー』ってメールしてたんだよ。

一緒に行こうって話にならなかったのは、
お互い、買い物は一人でしたい主義だから。
無事遭遇できてよかったw

H嬢がお会計済ませるの待って、二人でBPNに移動。
私はBPNの50%オフの棚を、
H嬢はPEACE NOWのTシャツの棚を黙々と物色。

ここでも私はかっわい~ぃスカートを発見してしまって、
しかも50%オフでなんと5,000円でおつりが来る!
BPNのスカートがまさかそんな金額で買えるとは!ってことで
迷わずお買い上げwww

私、普段仕事のときはほぼ100%パンツスタイルで。
でもこのBPNで私が『かわいいw』と手に取るのが
ことごとくスカートだったもんだからH嬢が
『璃羽さんてスカートのイメージないのに、なんか意外ー』だって。

けど私、圧倒的にスカート派なんだよ?
ちっちゃい頃なんて、パンツなんて持ってさえいなかったもん。

今の仕事は、どうしても着替えたりなんやかんやで
パンツのほうが都合いいからそうしてるけど。
そんな制約がなければ、もっとずっとスカート率高いだろうに。

てか今日の買い物ですっかりスカート熱が急上昇。
早く今日の戦利品着てライブ行きたいなーーvv

関連記事
スポンサーサイト

2008/01/03 23:00 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
