スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

期間限定ニート

世の中が本格的に仕事始めを迎えた中、
私は無事仕事納めでございました。

例によって例のごとく、ユニバが閑散期クローズ突入です。

「クローズ中は派遣でOLやるんでーw」
って、他店勤務を笑顔で断固拒否したものの。
実はまだクローズ中のお仕事決まってません。

『決めてない』って言ったほうが正確かな?

3月にユニバが再オープンしたら派遣と掛け持ちになるし。
それに耐えうる勤務形態のお仕事・・・となると
なかなか見つけるのが難しいっていうのもあったけど。

なによりも、休養がほしかったから。

なんかね、
いつからか分からないくらいずっと走り続けてるような気分で。
このままだとそう遠くない将来、
私という人間が空中分解してしまいそうな気がしてた。

この辺で一度ちゃんと体勢を立て直さなきゃと思った。
いつの間にか絡みついた要らないものを全部棄てて
本当に必要なものだけ抱えなおして。

十分な休息と、これから目指すべき到達点とその道標。



私は私。
他人のペースで走る必要なんてない。

関連記事
スポンサーサイト

2008/01/08 23:03 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
