

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

日本地図

20080111224309


ちょっと前からやろうやろうと思ってたことを、
今日やっと実行に移しました。

と言ってもやったことといえば
検索で見つけた日本全土の白地図ダウンロードして
プリントアウトしただけなんだけど。

これを使って、
行ったことのある都道府県に色をつけて、
いつかは47都道府県全部制覇したいなと思って。

今のところ、地元兵庫を除いて12都道府県。
約4分の1。
とはいえ東北と九州、中・四国が全滅なのよね。
地元より西って行ったことないんだもんなー。

まぁ今年はガクちゃんがいっぱいライブやってくれるそうなので
その本数分だけ各地を細かく回ってくれれば
広島、岡山あたりは遠征してみたいもんですな。
あとはNOIZで高松もぜひ行きたいっ!

というわけで、頑張ってライブ費用稼ごう。。。

ちなみに色の塗り分けは
初めてその地に行ったときの目的が
プライベートか学校行事かライブ遠征かで分けてみましたw

関連記事

2008/01/11 23:01 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
