

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ベストナンバー15 バトン

隆希ちゃんからいただきました。
・・・過去最大の難問なんですが・・・・・・orz

Q1:自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

・Last Song/Gackt
・rain/Gackt
・dears/Gackt
・cube/Gackt
・Storm/Gackt
・REDEMPTION/Gackt
・Livin' On A Prayer/Bon Jovi
・It's My Life/Bon Jovi
・Always/Bon Jovi
・Wild Is The Wind/Bon Jovi
・SURREAL/浜崎あゆみ
・M/浜崎あゆみ
・Endless sorrow/浜崎あゆみ
・アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
・fragile/Every Little Thing

Q2:アルバムのコンセプトや選曲についての説明
死・・・・・・・っぬほど迷った結果、
理屈も何もなく、とにかく好きで必要な曲
→自分の人生を振り返ったときに、心に突き刺さってる曲
→大好きな曲の順で。

もう、選曲がやっとで、曲順なんか考えられなかったよ=■●

最初、とりあえず思いつくまま書き出していったら、余裕で15曲越えた
大学時代、Bon JoviのオリジナルベストMD作ったことあるけど、
その時点ですでに、泣く泣く削って14曲だったからね。
ガクちゃんで15曲、それ以外で15曲の2枚組みなら、
だいぶ楽だったんだけどねぇ・・・(-.-)v-~~~
・・・ってどんだけガクちゃん好きなの、自分(苦笑
結局かなり偏った選曲になってるし。
しかも並み居る強豪を押しのけて、すでにREDEMPTION入ってるのが疑問(爆
ほんとはAEROSMITHも入れたかった・・・(涙
Backstreet BoysもCeline DionもB'zもMr.Ch(強制終了)

Q3:最後に、次にこのバトンをまわす5人を指定してください
んじゃぁ・・・
あきさん。優ちゃん。みちゅるちゃん。京さん。薫ちゃん。
時間があればでいいので、お願いします♪

関連記事

2006/01/13 22:51 
BatonComment(7)Trackback(4) | Top ▲

コメント


ぬをっ!

マイネームはっけーん(☆∀☆)
今度答えるねぇv

ってかあたし璃羽たんにイヴの逢瀬の写真送ってもらいたいのに
メルアド送らなん送らなん…
と思って半月以上経ってたよorz

このコメのあとにメル送るネ☆
よろペコちゃーん!!!


No:142 2006/01/13 23:55 | みちゅる URL編集 ]


not subject

なにげに初バトンなのです。ありがとう~v
さっそく答えてみまーっす。


No:143 2006/01/14 02:36 | 京 URL編集 ]


not subject

ご訪問して頂いてありがとうございますぅ♪
早速此方へ参上させて頂きました<(_ _)>
蘭丸@高速フィンガーでございます
よろしくお願いしまぁす☆


No:144 2006/01/14 12:14 | 蘭丸 URL編集 ]


レス♪

>>みちゅるちゃん♪
バトンの答え、楽しみにしてるからねぇ☆

写真、無事着いたみたいで何より(^-^)
文字化けさえなければ、愛のこもった一言も添えられたものをっ(笑

>>京さん♪
おぉ!初ですかw
早速の回答&トラバ、ありがとです♡

>>蘭丸さん♪
いらっしゃいませ♪(笑
こちらこそ、よろしくお願いします^ ^
JOBではYou寄りですが、茶々さんも好きですよ~
ちゃっかり茶々さんと同じ関西人かつ虎ファンな私ですw


No:145 2006/01/14 15:49 | 璃羽 URL編集 ]


おお♪

アタシの名前があった・・・(*ノ▽ノ)
ありがとう♪
やってみるねーーーーーー!

前にも聞いたことがあるけど
BON JOVI~~~~~~♪
アタシもハマってしね(o^∇^o)ノ

ベスト15かぁ~結構悩むよねーーー

あ、みちゅるちゃんのコメント見て思ったんだけど~
私も璃羽さんの持ってる写真に写ってる~?
あったらアタシも見たいかも…♪
メアド送りまーーーーーす!


No:146 2006/01/14 19:57 | あき URL編集 ]


バトン久々~★

最近落ち気味だったけど、何やらバトン回ってる~ってみんなのを見てみたらあたしの名前が!
よかった~見落とすところだった(笑)

頑張って15曲選ぶね!
ありがとう(^-^)v


No:147 2006/01/14 20:11 | 優 URL[ 編集 ]


レス♪ part2

>>あきさん♪
最初書き出してみたら、ガクちゃんとBon Joviだけで13曲になっちゃって、
焦ったのなんの(笑
結構どころか、メチャクチャ迷いましたよ。
しかもMステSP見ながら考えてたから、余計に(苦笑

あ、写真、無事届きました~?

>>優ちゃん♪
よかった、見落とされなくて(笑

最近なんだか私、バトンづいてるのよ。
私もバトンコレクターの仲間入りかしら^ ^
それにしてもこのバトン、GBU内を席巻してるよねw


No:148 2006/01/14 21:40 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/14 | another base-h |

ベストナンバー15 バトン

璃羽さんからのバトンでございます。ほろ酔いいい気分で、ちょっとへろへろだけど、答えちゃうよ~。Q1:自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。01.夜想月零 / 梁邦彦02.Mizerable / Gackt03.決戦は金曜日 / DREAMS COM

2006/01/15 | 平々悶々 |

ベストナンバー15 バトン

璃羽たんから回ってきましたー♪ 考えるのめっちゃ大変だった~&amp;#63915; それでは、かなり長いですがお付き合いくださる方はよろしく(;・∀・)

2006/01/19 | Blogackt |

ベストナンバー15バトン

璃羽蔵から回ってきたぞーー!!Q1:自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、   自分だけのベストアルバムを作ってください。1.REDEMPTION           /Gackt2.SCREAM           /GLAY×EXILE3.

2006/01/20 | Marcurys |

ベストナンバー15 バトン

GBU隊員の璃羽さんから受け取りましたぁ♪『ベストナンバー15 バトン』 ん~悩んだ 悩んだ・・イカ、スゴク長文になってしまいました…ご注意を…(・・;)

 | Blog Top | 
