

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

筆まめ

最近、色んなバンドのメンバーさんのブログを
ちょこちょこ読んだりしてるんですが。

私が読んでる人がたまたまそうなだけかも知れないんだけど、
バンドマンって更新マメな人が多いのかしら。
月別アーカイブが200件近い人とかふつーに居るの。

どっかのブログサービスで、
サイドバーに『日別アーカイブ』っていうのがあるとこがあるんだよね。
ずっと「そんなのなんの役に立つんだ?」と思ってたけど
そうか、1月に200件も記事があると、
月別アーカイブじゃフォローしきれないんだなってようやく納得。

ていうか、
どこぞの宇宙人さんたちも、
せめてこの10分の1くらい更新頑張ってくれりゃあな・・・(-ω-;)

関連記事

2008/01/21 19:46 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
