スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

反論

ガクの日記に、反論。





長い日記の中のたった4行だけど、
読んだ瞬間、体中の血が一瞬逆流する気がするほど、
腹が立って、悔しくて、悲しかった。

「んなこたぁNOIZのライブ見てから言えやぁщ(▼ロ▼щ)」

PC画面の中のガクの日記に、思わず怒鳴りたくなった。


私はNOIZを追っかけてる関係上、
インディーズといえばほとんどV系しか知らないけど
他のジャンルもあわせればインディーズのバンドなんて、
それこそ吐いて捨てるほどいて。
たとえガクでもその全てを知っているはずはなくて。

きっと、ガクが知らないだけで
凄いバンドは絶対いるのに。

楽曲だったり、パフォーマンスだったり、観客を惹きつける力だったり
『凄さ』にもいろいろあると思うけど
対盤でたまたま見てびっくりさせられるバンド、いるよ?
いるんだよ?

ほんとにさ、相手はガクだというのに、
一瞬本気で思ったからね。
「自分、何様のつもりやねん
 自分がどんだけ偉いつもりやねん
 そんなセリフはインディーズのバンド一つ残らず見てから言えや」

きっと私は、
誰が言ってもあの言葉には腹を立てたに違いない。

でも、ガクの言葉だからこそ、
余計に悲しかったよ。

関連記事
スポンサーサイト

2008/01/22 00:20 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
