スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

心斎橋デート

今日は派遣先で仲良くなったSさん(♀)と心斎橋でデートでした。

このSさん、びっくりするほど私と趣味嗜好とその経歴が似てるの。
シルバー好き、ゴシック系の服が好き、元ジャニオタでBON JOVIファン、
リアルタイムで見ていた2期マリス、私はガク派、彼女はマナ様派。
お互い元いじめられっ子で元不登校児、年も近けりゃ誕生日も半月違い。

同期入社の短期雇用が20人以上いる職場で、
たまたま仲良くなった相手とこれほど共通項があるなんて神がかってる
としか思えないほどに似てるんだ。

で、私がNOIZに夢中なことを話したら興味を持ってくれて。
その場で携帯に住まわせてるえんじぇるとかえんじぇるとかえんじぇるを見せたら(←
「え、ふつーにかわいい」とすんなり受け入れてくれて。
じゃあってことでCD焼いて渡したら、曲も気に入ってくれて。

ちょうど今日休みがかぶってて、
ちょうど今心斎橋にDartsショップオープンしてるし、
よかったら見に行きません?ってことで今日のデートと相成った次第なのです。

まず最初に向かったのはDartsショップ。

なんかかわいいデザイン増えた?
1個、ものすごく好みでしかも
「あ、これなら手が出せるかも」って値段のリング発見。
う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛、めっちゃ買っちゃいそうな自分がいるよヽ(´Д`;)ノ

で、二人で散々
「これかわいー」「これ素敵ぃ」「あ、こーゆーの好みv」って盛り上がって撤収(←

とりあえず給料日ぎりぎりまで検討だぁね。

その後はベトナム料理のお店でランチして、
I.D.PILOT DEAD ONEのポラコーナーで大騒ぎし、
KERAショップでDeorartのお洋服に惚れ惚れし、
PURE SOUNDで懐かしすぎるビデオの数々に大笑いし、
次に向かうはカラオケw

おそらく関西で一番店舗数多いだろうってチェーンのとこに行こうとしてたら
その真向かいで呼び込みやってる別のお店のお兄さんが。

「そっちより安いよ!」の言葉に思わず反応した私。
ふとあることを思いついてお兄さんに歩み寄る。

「Premier DAM入ってる?入ってるんやったらそっち行く」
うちらが行こうとしてたとこにはプレミアは入ってないはず。
でもプレミアじゃないとBOYのPV見れないのーぅ。

そしたら入ってる上にその部屋も空いてるとの事なので案内してもらったら、
通されたのはパーティールーム(爆

そのお兄さん曰く
「プレミアはパーティーの出来る広い部屋にしか入れてないんで、
 お二人やと広すぎると思いますが・・・」

いえ、NOIZで大暴れする予定なんでむしろちょうどいいですーーーww
と思いつつ、しょっぱなからBOY→Igni+ionとPV連投。

初めて動く戦隊を見たSさん、
「写真でもかっこいいと思ったけど、動いてるとこはもっとかっこいいなぁ」

え、か、かっこいい?
いや、確かにかっこいいけど、でも・・・
ここまで純粋に言葉本来の意味での「かっこいい」をNOIZに使う人、初めて見たかも(ぇ

で、この2曲で既に私の自制心は限界。
テーブルを寄せてスペース作って、拳上げて飛んで腰折って、
果ては1人で本気でモッシュまで(アホかorz

けどね?
さすがにモッシュまでとは行かないまでも、Sさんも一緒に踊ってくれたんだよーw

それも私に付き合って、とかじゃなく。
まだ私も『大暴れ』は我慢してたときに
「うわぁ、これはじっとしてられへんなぁ。
 急に立ち上がって踊りだしたらごめんな?」って。

そもそもNOIZの奇抜な見た目に引かず、
私のカラオケでの豹変っぷり(モッシュとか腰折れね)にも引かず。
自らの意志でNOIZを楽しんでくれるのが私はすごぉく嬉しかった。

そして。
カラオケなのにここまで人を動かしてしまえる曲を作るNOIZを
誇らしく思った。

そんなこんなで2時間たっぷりNOIZを堪能した後は、
本日の最終目的地、ココアの専門店でほっと一息w

このお店がまた、昭和風レトロモダンな感じで
すっごい雰囲気いいのーーーvv
毎日でも通って入り浸りたいくらい!

あいにく今日は人妻・Sさんの門限(?)があって
そんなにのんびりは出来なかったんだけど。
今度はぜひ、職場でもう一人仲のいいNさんも一緒に
ゆっくりお茶しに来たいねーw
ってことで今日の逢瀬はお開きになったのでした。

今日一日さんざん喋り倒して、美味しいもの食べて、NOIZで大暴れしたら
仕事で溜め込んだ尋常じゃない量のストレスが全部すっ飛んだ。

そして見つけた野望がひとつ。
いつかSさんとNOIZのライブご一緒したいwww

関連記事
スポンサーサイト

2008/03/04 23:47 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
