

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

行く・逃げる・去る

2008年最初の四半期、
びっくりするほどあっという間に終わってしまった。

ユニバと派遣先合わせて13連勤とか、
ユニバも繁忙期なもんだから、出勤のたびに残業やら早出やら。
家にはほんと寝に帰ってるだけの状況の中、
NOIZの春ツアーで金沢に遠征したりもしてたら、
気がつけばもう、桜が満開。

ついこないだ白銀って言ってたはずなのに、もう夜想会?
あんなに『どんだけ先なんだよщ(▼ロ▼щ)』と思ってたNOIZの大阪ライブも
もうあと2週間?
あぁ、金沢のレポも書けないまま、もう1週間経っちゃう・・・。

でも、一応ね?
連日8~10時間PCに向かいっぱなしな仕事がやっと終わって、
ようやく家でPCに向かってゆっくり文章打つ気力は取り戻せたの。

ユニバの繁忙期も今週末で一段落だし、
猛スピードで駆けぬけすぎた空白を、ちょっとずつ埋めていこうw

関連記事

2008/04/04 17:57 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
