スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ミラクルを呼ぶ男たち

今年の私の誕生日はエンジェル@YES fm公開生出演で、
そのときであず兼隊員のお姉さんと知り合ったのはこの記事にも書いた。
この出会い自体、誕生日のミラクルだったんだけども・・・。

今回の狂い咲きツアーでは、全箇所彼女(以下K姉さん)と参戦がかぶってて
たいていご一緒させてもらってる。
で、私が住んでるのがN市だと言ったらK姉さん
「私、N市にガク好きで隊員の友達いるよ」って。

それ聞いて、もしや私のご近所であずさんかと思ったんだけど
K姉さんはその人の本名しか知らないし、
私はHNしか知らないので同一人物か確認できなかったんだ。

そんな中、先週土曜日のESAKA MUSE、
合流したK姉さんと一緒にいる人物が・・・
「あ、この子よ、前に言ったN市の隊員友達」
そうK姉さんが言い終わるが早いか、うちら2人して。
「はい、知ってます

やっぱりご近所であずさんだったw
ガクちゃんのDru“G” PARTY以来1年半ぶりの再会。
元気そうでよかった。

この一件、世間は狭いなーと思うと同時にやっぱりなーって気持ちも強かった。
だってこんなローカルな街に、
ガクもNOIZも好きって人間がそうそう転がってるはずないもの。

でもそれが、こうしてK姉さんを介して再度繋がってしまうあたり、
やっぱすごい確率だよね。

狂い咲きツアーにおけるミラクルは、まだあって。

私の数少ない関東の隊員友達。
ツアーファイナルの赤坂で会えるといいねーって話をしてたんだけど、
どうやら整番が10番も違わない模様。
会えるといいね、どころか一緒に入って一緒にモッシュできるじゃないかww

もちろんチケットはお互いまったく別々に取ってるんだよ?
まったく偶然でこんな近い番号になるなんて、
今度こそ会えるようにっていう神様の計らい??w(←調子に乗るな

去年の一期一会ツアーワンマンのときも、
かなりミラクルな出会いと展開で参戦できたけど、
今年の春も、やっぱりミラクルに見舞われてる。

さすがはNOIZ。
天使が率いる宇宙人集団なだけあるねw

関連記事
スポンサーサイト

2008/04/24 00:22 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
