

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

いちをう

この話題に触れとくのは礼儀でしょうか?<はりうっど

えー、写真見た瞬間
「(ジョシュ・ハートネットに比べて)ちっちゃ!!」って思ったとか
「ライブは予告どおり60本、年内にやってくれるんやんね?(若干キレ気味)」
って思ったとか、別に隠す気もございません。

去年の大河は、まぁ謙信公やし、1年だけのことやと思ったから
ライブないのも我慢したけど。
でももういいでしょ?

私がガクちゃんに望むのは、
音楽で、ガクちゃんの描く世界を見せてくれること。

俳優やのハリウッドやの、そんな肩書き要らん。
画面の向こうのGacktじゃないガクちゃんの姿見るのはもう十分。
アーティスト・Gacktとしての音楽で、ステージで、
早くその世界に溺れさせてほしい。

いくらNOIZやえんじぇるやって騒いでようとも、
ガクちゃんにしか埋められへんものがあって。
そこはもうとっくの昔に空っぽで、
もはや満たされてたときのことすら思い出されへん。

早くライブでガクちゃんと『ただいま』『お帰り』を言い合いたいよ。

関連記事

2008/04/25 00:30 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
