

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

待ってましたww

20080508170015


阪急百貨店:初夏の北海道物産大会

お休みなのを利用して、朝から行ってきましたよ。
お目当ては前にも書いたことのある、ROYCE'のポテトチップチョコレート。

前回買っておいしかったポテチクランチチョコと、
昨日行ったH嬢が買ってみておいしかったと報告をくれたマシュマロチョコも。

さらには桃花堂スウィートポテトとポテップルも(買い過ぎ?)

ちなみにポテップルってのは、
スウィートポテト生地の中にアップルパイみたくりんごが入ったパイ。
帰ってきて早速食べたけど、おいしかったーーv

でもって今HP見て知ったんだけど、このお店有名なんだね。
私、TVほとんど見ないからぜんぜん知らなくて。
買おうと思ったのも、昨夜阪急百貨店のHPでデジタルパンフレット見て
おいしそうだなーと思ったからなんだけど。
そうか、いい買い物したんだな♪

関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2008/05/08 17:00 
GourmetComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
