スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

スピード違反

これまでの経験上、身をもって痛感してるセオリー。
『親しくなるスピードが速ければ早いほど、関係が破綻するのも早い』

なのに最近私が出会う人がみんな
ペース配分を知らないというか、スピード調節が出来ないというか・・・
な人ばかりなのはどういうことだ。

私は小さいころから協調性はあるほうで
どんな人にでもある程度うまく合わせられる。
別に自分を偽って接してるわけじゃないけど
無意識に、相手にちょうどよく沿うように自分をアジャストできちゃうんだよね。

だから、初対面でいきなり
『あ、こいつ合わないわ』と思われることってあまりない。

でも、だからって逆に
「うちらめっちゃ気ぃ合うよねw 初めて会った気がしないーーーww」
なんて言われても、私にしたらむしろ当然というか。
(だっていくら無意識とはいえ私が合わせてるんだもん)
ぶっちゃけ萎える。

そりゃ確かに200人以上いる今の派遣先で
入社時期が近くてたまたま席が隣になって話してみたら
お互い腐女子だったとか、すごい確率ではあるけども。

頼むから一人で突っ走らんでくれ!!!

関連記事
スポンサーサイト

2008/05/30 01:47 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
