

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

確保

R et R 2

R et RⅡのFC先行、
・09/02/09@神戸国際会館こくさいホール
・09/02/10@姫路市文化センター大ホール
の2箇所にエントリーして、無事両方当選してました。

今回、なんせキャパ狭いし、
どっちか落ちてても仕方ないとは思ってたんだけど
(両方落ちてることは考えなかったw)

でも私、何気にチケ運(というかライブ運)には自信あるので
幸運にも『予想通り』な結果となりました。

あとは、もしかすると12/22@群馬県民会館に遠征するかも。
でもそれは、前日にガーゴさんが『Gargoyle初の試み』というのを
都内某所でやるそうで。
もしその前後にガクかNOIZのライブが関東であれば、
1度の遠征で2度オイシイからついでに見ちゃおwwと前々から思ってたんだ。

でも、12月に関東遠征できるかどうかさえ、
現状ではまったく見えない状況なのでね。
遠征できる目処が立ったところでCD先行なり一般なりでどうにかしようと。

まぁなんにせよ、Y氏の誕生日当日をライブで祝えるのは確定なので
(しかも私の誕生日もそのすぐ後だし)
それが何よりほっとした。

関連記事

2008/08/23 00:25 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


お元気ですかー?
ひさしぶりに皆のBLOGを廻ってますw
TOURで皆が幸せになることを祈ってますねv


No:779 2008/08/28 20:07 | 樹璃亜 URL[ 編集 ]


>>じゅりさん♪

お久しぶりですー♪
最近の私はすっかりライブジャンキーで
『ライブの為!』を合言葉にハードワーク乗り越えてますw
関西まではあと半年、待ち遠しいです^ ^


No:780 2008/08/28 22:57 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
