

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

てのひら

手のひらなんて、体全体から見たらほんの何十分の一かの面積なのに。
ただそれを重ね合わせるだけで、
なんでこんなにも幸せになれるんだろうね。

こんな私に差し出される手があって
こんな私に手を差し伸べてくれる人がいて
こんな私の手を握り返してくれる人がいて

それだけで、胸が苦しくて泣けてくるほど幸せだよ。

私のこの小さな右手は、
一体どれほどの温もりと幸せに触れてきたんだろう。

たとえばこの先どんなことが起きたとしても、
この手に刻まれた温もりと幸せの記憶があれば、きっと進んでいける。

出逢えたことに、
触れ合える距離にいられることに、
どれだけしてもしきれないほどの感謝を。

関連記事

2008/08/31 23:06 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
