スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

緊迫の3時間

昨夜、自分のブログを開いてびっくり!
TB PeopleにGBU隊員一旦締め切りって出てるんだもん。
むちゃくちゃ焦ったよ~。

というのも、友達がこのブログ見て、
「GBU楽しそう~。私も入りたい」って言ってくれてて。
彼女は高校生だから、試験が終わって落ち着いたら入るって言ってたの。
でも、あと5人で締め切りって言ったら、
今のペースだと試験終わるまでもたないんじゃ・・・!?って思って。
あわててメールしたよ。

参加表明提出先の記事への辿り着き方から、Trackbackの仕方から、
バナーやリンクリストの貼り方まで。
ケータイとパソコンのメールを駆使して、やり取りを繰り返すこと2時間ちょい。
無事TB送信完了!!

そうして入隊したのが薫@サプライザーです。
皆さん、かわいがってあげて下さいね♪
今まではGBUで知り合って仲良くなるパターンばっかりだったけど、
友達がGBUに入ってくるって、なんか不思議な感じ(^m^)


そういえば、最近入隊した隊員さんたちって、びっくりするでしょうねぇ。
学校や仕事から帰ってきて、ブログひらいたら、
先輩隊員からの挨拶コメントがずらーーーっっと。
・・・ま、私もびっくりさせてるうちの一人ですが(笑

それにしても50人・・・・・・。
半年前、確か20人くらいでスタートしたんじゃなかったっけ?
倍以上だよ、倍以上。すごいよね。

人数が多くなってくると、どうしても大変なこととかも起こってくると思う。
いつもいつも楽しいだけじゃいられないことも、あるかも知れない。
でも、そんなことさえ糧にして、進んでいけるユニオンであってほしいなって思う。
そしてそんなユニオンにできる隊員でありたいなって思う。

GBUは私の誇り。そしてかけがえのない財産だから。

関連記事
スポンサーサイト

2006/01/17 18:59 
GBUComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


not subject

こんばんわー
ご挨拶ありがとうございました♪(*´∀`)

はい。隊員になったら皆様の暖かいコメントがいっぱい届いてて、驚いたんですが嬉しさでいっぱいですw(・∀・)
本当に感謝です♪
やっぱり、GBUファンな方はいっぱいおられるのですねー♪
私も凄く楽しそうだなーって思っていたので入隊できて光栄です。

こんなワタクシですが、どうぞ仲良くしてやってくださいませ☆


No:157 2006/01/18 10:51 | 紫月 URL編集 ]


紫月さん♪

こんにちわ☆

GBUファン・・・素敵な響きでにやけてしまいます(^m^)
私は他の同盟やユニオンは全く分からないのですが、
これだけ交流・活動が活発なユニオンは珍しいみたいですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
一緒に楽しんでいきましょ♪


No:158 2006/01/18 12:28 | 璃羽 URL編集 ]


改めまして。

ちょっぴり汗をかきながら登場(笑)
改めまして薫@サプライザーです!
これからGBU隊員としても宜しくね★

いやぁ日記に私の事を書いてくれて光栄です(はぁと)
いろいろとありましたが無事TB&リンク&挨拶まわりも完了し
最後に璃羽へご挨拶に来ました。

本当にその節はどうもありがとうございました(礼)
また1つ勉強になりましたよ(笑)

これから始まるGBUライフが楽しみです!!

ではでは。


No:159 2006/01/18 13:03 | 薫 URL編集 ]


かおちゃん♪

挨拶回りお疲れ~☆
人数多くて大変だったでしょ。
でもその全員が、かおちゃんの仲間だからねv-290

わからない事があったらいつでも聞いてw
そして一緒に楽しいGBUライフを送りましょ♪

P.S.私も初めましてに見えた(笑)<改めまして


No:160 2006/01/18 21:02 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
