スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

原点回帰

先日、ガクちゃんの三重公演逝ってきました。

DRUG PARTY以来2年ぶりに観たガクのステージ。
元々ガクのステージは唯一無二、誰も真似できないレベルにあるものだけど。
それは重々承知してたけど。

さらに途方もない次元に飛躍してた。

やっぱり“ガクだ”って思った。
私の還る場所は、ここしかない。

同じ空間に存在している。
それだけで涙が止まらなくなる相手なんて、
どうしたってガクしかいないもの。

ガクがこの世に存在してくれていて、
その存在に出逢えて、
それだけで、どんなに辛いこと山積みであっても、
私の人生は報われる。

もう二度と揺るがない。
身も心も魂もすべてをかけて、ガクを愛しぬく。
そうして燃え尽きれたら、私は本望だ。

関連記事
スポンサーサイト

2009/01/31 14:21 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
