

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

らぶしーん

日付変わってもう昨日だね。
姫路にて、私のR et RⅡホールツアーは終了。

昨夜、神戸の余韻が冷めないまま
『明日も逢える。でも、明日で最後』とちょっとナーバスにもなったんだけど。
今日のライブは最強だった。

2Days2日目ということもあってか、
ガクは喉がかなりしんどそうで。
途中何度か、演出ではなく本気でふらつく場面もあった。

でも、それでももちろんガクは全力で。
渾身の力で届けんとするガクの姿が
・・・なんていうか、単純に凄かったとか感動したなんて言葉じゃ
到底言い表せない。
ほんとに、心が震えたんだ。

メンバー、スタッフ、観客、みんなからのおめでとうに涙ぐむY氏の姿も
ガクが言ってくれた
「ここまで24本やってきて、今日が会場の愛情と熱さはNo.1だ」って言葉も
「絶対また姫路に来るから、その時はここにいるみんなも絶対来るんだぞ?」って約束も
かけがえのない宝物になった。

今日のステージを観れてよかった。
今日が私にとってのホールファイナルでよかった。
本当に本当に、今日はいいライブだったもの。

*タイトル詳細

昨日の神戸ではなかったガクと茶々さんのキスシーンが今日はあったヾ(≧▽≦)ノ
ものすっごい黄色い(きっと蛍光色なw)声で「きゃーーーーー(*/ω\*)」って
叫んで喜んじゃったわw

でもってY氏のバースデーサプライズ。

Y氏がろうそく吹き消した後のケーキを見ながら、ガク、
「残念だなー、このケーキ、発泡スチロールだから」
って言って、端っこを指ですくったの。

そしたらガクの指にはしっかりホイップクリーム。
「あ、本物かw」
って言いながら、当たり前のようにホイップのついた指をY氏に差し出し
Y氏も当たり前のようにガクの指をぱくっと・・・

きゃーー(*/ω\*)きゃーー(*/ω\*)きゃーー(*/ω\*)きゃーー(*/ω\*)

ガク熱再燃とともに腐女子熱もしっかり復活しつつある最近のあたくし。
こぉ~れはダメだって!
違う意味で嬉しすぎるものwww

追い討ちに2人のはぐとか、
涙ぐむY氏をからかうガクとか。

さらにダメ押しはその後。

こうやってみんなに祝われてるの見ると、自分の誕生日のように嬉しい
とか
家族で親友で兄弟で ・・・もう、身体の片割れだな
とか

あれ、これってここで書いてて大丈夫?
裏に移動した方がいいんじゃね?
ってことしか浮かんでこんですよ!

あぁぁもう、今日の姫路はいろんな意味で豊作でした。
・・・そういや昔ゆにおんでY氏のこと豊作って呼んでたっけww
いまだに大根畑の豊作っぷりは健在なのね(-m-)

関連記事

2009/02/11 02:24 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
