スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

速報

またもHaruさんから情報いただきましたw
ガクちゃんの韓国ライブの様子が見れます

ここ

こんなの見ちゃうと「翻訳ソフトを信用しない女・璃羽」の血が騒ぎますが、
取り急ぎ、ガクちゃんがしゃべってる韓国語だけ、訳をご紹介

「YTN STARの視聴者の皆さん、こんにちは。ガクトどぇす」
(もちろん“どぇす”は私の主観と好みの産物です/汗)

「こんにちは。ガクトどぇす。待っていてくれたたくさんの韓国のファンに逢うことが出来た事を、嬉しく思っています。
 他の誰にも出来ない、そして誰も見たことのない僕の世界をご覧に入れます。期待していてください。ありがとうございます」


ナレーターさんの韓国語と比べるとすごいわかるけど、
ガクちゃんのしゃべる韓国語ってソフトだよねぇ。
おかげでガクちゃんの韓国語聞くたびに、溶けそうになっちゃう私・・・(爆

残りの部分は後ほど・・・になるか後日になるかわかりませんが、
そのうち訳をアップしようと思ってますので。

関連記事
スポンサーサイト

2006/01/18 20:54 
G+JobComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント


アンニョンハセヨ!!

璃羽姉しゃんvv

こんばんわぁー♪(*´∀`*)
素敵な情報ありがとうございましたぁー!!
早速TBさせて頂いた次第でございますm(_ _)m
がぁーちゃん、、カッコいいなぁvv


No:161 2006/01/18 21:38 | Mai. URL編集 ]


Mai.ちゃん♪

アンニョ~ン!
TB、コマウォ[ありがと]♡

ガクちゃん、かっこいいよねぇ(ウットリ)
でもって、Youさんもいっぱい映ってたね☆
なんか、ますます惚れ直したよw


No:163 2006/01/19 17:31 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/18 | MurMur... |

がぁーちゃんってアジアの大臣??

璃羽姉しゃんとHaruさんのブログにて見つけたがぁーちゃんの韓国の動画vv(*´∀`*)逝きたいなら此処☆翻訳機が面倒だから使いたくないので韓国語で聞いてみた♪がぁーちゃん、ナレー

 | Blog Top | 
