スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Rebirth

私があの人を嫌いだといったら、
あの人を好きな私の友達は悲しむのだろう。

それが怖くて、今まで逃げてきたのかもしれない。

でも、いくら時間と距離を隔てても
私の気持ちが覆らないことは、私が一番よくわかってる。

だったら、本当に大切な人を、ちゃんと大切にしたいと思った。

空白の時間の間に、私は変わってしまったかもしれない。
少なくともそう“見える”に違いない。

けれどもそれは決して後ろ向きな変化じゃなく、
前に進み続けた結果だと信じてる。

あの頃よりも大切なものが増えた今の私は、
きっとあの頃よりも強い。
ただ強がって虚勢を張っていたあの頃よりも、ずっと。

今ここにいるのが、本当の私。

関連記事
スポンサーサイト

2009/08/21 23:33 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
