スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

4.4事変@FAN J twice

今日は突発的に、FANJtwiceでの
KINGとtest-No.の2マン(O.A.あり)に行ってました。

元々行きたいと思ってて、
そこへNOIZのことで気持ちが沈みに沈んで、
これはもうRYOさんに助けてもらうしかない!!とね。

・・・そういえばKINGのVo.もRYOさんだけど、
test-No.のVo.&Gt.もRYOさんなのよね。
ややこしいので今後私の日記・レポでは
KINGのRYOさんは引き続きRYOさんで、
test-No.のRYOさんは竜さんで書き分けようかな。

【KING】
・セトリ(KINGのHPから拝借)
Navel Orange
Let’s go! Monkey Attack
Maximum the GENELEC
Rozario
Fallin’...
Mermaid Rhapsody
Good life
INAZUMA THUNDER GIRL
火の玉ファイヤーボーイ
夢見るROCK STAR
Spiral Spark

2曲目に来た『Let’s go!Monkey Attack』のモッシュが、
凄まじいまでにパラダイスだったの!!!

もうね、目が回るくらいずーっとくるくるくるくるしてられて、
上手にいたはずの私、気がつけば下手に流れ着いてて、
でもくるくるしたまま上手まで戻って来れて。
あんなに快適で楽しいモッシュ、
NOIZでも数えるほどしか経験ないよ、私。

あと『火の玉ファイヤーボーイ』のモッシュでは
一瞬、最前どセンに流れて、RYOさんまで30cm!ってとこまでいけた♪
あ、この曲に入る前に、RYOさんが「みんな前おいで!」って言ったのね。
「俺に傷つけられてもいいって子は前おいで!」って。

・・・そんなん、
RYOさんにならどんなにぼろぼろにされても構わないです、私!(挙手)←

そしてこの日私的に一番ヤバかったのが『Fallin’...』
サビのところでね、「簡単やからみんなも歌おう?」って
そう言いながら観客に手を差し出すRYOさんの仕草とか表情がっ
がっ! もうっ!!!

あーれはもう腰が砕けるなんてもんじゃないよ。
足元からアメーバの如く溶けて形なくなるかと思ったもん(*´д`*)
お願いだからそんな顔で『愛してる』なんて歌わないでー(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

・・・(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)

この日の会場・FANJtwiceは建物のB2とB3をぶち抜いた、
めっちゃ天井の高いハコで、それにあわせてステージも高いのね。
チビな私の胸の高さ辺りにステージがあって、
最前の柵もステージと同じ高さだから、
正直、私は絶対このハコでは最前取りたくないな(爆)
だって、腰落としてヘドバンする私には、絶対あの柵ジャマだもん!

で、そんなステージの高いハコ故、最初のMCでRYOさんが
「みんな、思いっきり頭振ったあとにステージ見上げたら首痛くない?」
って心配してくれたよ(ノ∀`)

でもって、
「みんなとは近いねんけど、俺めっちゃ高いねん!」
って、RYOさんもステージの高さに違和感な模様w

さて、そんなRYOさん、先日竜さんからお花見に誘われたらしい。

RYO「仲良くしてもらえるんはめっちゃ嬉しいねんけど、
   (メンバーに)酔った竜さんと2人きりでおれる?
   DENさんとか楓さんやったらまだええやん?
   でも酔った竜さんと、たとえばボートとか乗れる??」
淳「そんなん絶対落とされるやん!!」
RYO「やんな!?俺もそう思う!!」

そしてひであきさんがぽろっと失言。
「全く、RYOと名のつくやつはどいつもこいつも・・・┐(´д`)┌」
ちょwww

けどそんなひであきさんも、竜さんから飲みに誘われたらしい。
そのときのお誘いメールって、たかふみさんに送られてきたらしくて
『近所やから飲みに行こう!』って
RYOさんとひであきさんの名前も書いてあったんだって。
でも・・・

淳「俺も近所やのに!『淳一郎の名前はありませんでした~w』って
  たかふみがまた嬉しそうにメールしてくんねん」

ヾ( ̄w ̄* )
ほんま仲ええなぁ、ここの5人はwww

そしてRYOさんがこんなことを言い出した。

RYO「バンドマンにも、なんていうか派閥みたいなんあるやん?
   俺やったらBUGのKyoさんとSEX MACHINEGUNSのANCHANGを
   師と仰いでるわけやけど・・」

淳一郎さんとひであきさんにもそういう存在なバンドマンがいて、
Row-kunはというと・・・

RYO「社交辞令男やからねー。誰にでも調子のええこと言うて・・」
淳「出会い系バンドマン!みたいなw」

Row-kun苦笑いww
で、そのままRYOさん、たかふみさんの方を向いて・・・

RYO「たかふみは最近ずっとKIBAさんと一緒にやらしてもらってるから
   KIBA一族やもんな♪」

.∵・(゚ε゚)ブッ!!

き w ば w い w ち w ぞ w く w w w w w

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

まさかのKIBAさん登場に、
あの日のあの会場で一番テンション上がってたのは絶対私やと思うw

あとね、『Let’s go! Monkey Attack』の間奏明け、
「地球は今、危機に面しています!」から始まる口上をたかふみさんが言って、
最後アドリブでキメ台詞言ってから曲に戻るのね。

それがこの日は・・・

「地球は今、危機に面しています!
 それは、北朝鮮が何かを撃とうとしているからです!
 いつもはエコについて話してるけど、
 今日は平和について語らせて下さい!
 (ここであと一言、二言あったかも)
 今夜は、俺のテポドンを撃ち込むぞーーー(≧ω≦)ノ」

.∵・(゚ε゚)ブッ!!
・・・ぁ っと、いぇーーーい!!

って感じで、多少無理やりながら曲に戻ろうとしたそのとき、

RYO「ちょっと待ってちょっと待って!
   (たかふみさんに)今日初めてKING見た人が誤解するから!
   いっつもここでたかふみがなんか言うて、
   いぇーい!って曲に戻るんやけど、最近(たかふみさんが)
   ブーイングがほしいって言いよんねん。
   だからみんなで思いっきり「ぶーーーっ(-з-)」ってやったって」
淳「じゃあ、“テポドン”のくだりから」

ってことで半ば強制的にTAKE2。

たかふみ「じゃぁ・・・二発目は俺のノドンを撃ち込むぞーーー(≧ω≦)ノシ」

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
あかん、たかふみさんサイコーヾ(≧▽≦)ノ

【test-No.】
・セトリ(竜さんのコミュより拝借)
Materialize
Broken Freeway
endless party
Rabbit
太陽を盗んで
Roadrunner
情熱サイレン
OPEN
理想郷
ダーティハート
Get psyched!
HALLELUJAH

1曲目終わってすぐDENさんがPA卓に向かって
中(ステージ上)の音を直してくれ、と。

DENさん側(下手)のスピーカーにも壁面にも
竜さんの声が思いっきり返ってて、DENさんの声が返ってなかったり
竜さん側のスピーカーに竜さんの声が全く返ってなかったり、
バスドラの音も足りなかったり、
けっこうめちゃくちゃだったみたい・・・(-ω-;)

さて、KINGのMCで
『一緒にボートに乗ったら絶対落とされる』と言われた竜さん。
・・・が、それに反論したのがDENさんで。

DEN「こいつはおとさへんよ。それより
   ボートに乗ろうとし(て片足をボートに置い)た瞬間漕ぎだすねw」
竜「やる!俺それ絶対やる!!!w」

強制大開脚ですか⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
どっちにしろタチ悪いってば、竜さん♪ ←

もうひとつ、KINGのMCからの流れで。
このライブの前日、ネットラジオの収録だった竜さん。

竜「昨日『モッキバリョウ』の収録で、GargoyleのKIBAさんと・・」
DEN「KIBA一族の頭領ねw」
竜「そうそう、俺KIBA一族やからwww
  でKIBAさんに「岡本君は定額給付金どう思う?」って聞かれて
  俺「なんですか?それ」って・・・。
  KIBAさんは俺にも何か考えがあると思って聞いてくれたんやろうけど
  「こいつこんなことも知らんのか┐(´д`)┌」って顔された(苦笑)」

定額給付金を知らんかったのをTV見ないせいにしてた竜さん。
そんな竜さんのTV見ない習慣、元を辿ると・・・

DEN「確かお前の親父、
  チャンネル争いしてたら切れてTV投げ捨てたんやったよな」

・・・( ̄д ̄?)はい???

その昔、竜さんが男ばっかりの兄弟3人でチャンネル争いしてたら
怒ったお父さんが「こんなもんがあるからいかんのじゃー!!」って
マンションの5階からTVを投げ捨てたらしい。

・・・・・・((゜Д゜;))gkbr
と、とりあえず、通行人に当たったりとか、
大事にならんくて何よりやったよね。

で、竜さんとDENさんは中1で出会ってもう20年以上の付き合い。
当時、DENさんが学校終わって家に帰ってきたら、
既に竜さんがいるってことがしょっちゅうやったらしい。

DEN「まあ俺の家は子供たちが集まる開けっぴろげな家やってんけど・・」
竜「でも俺裏口から入ってたで?」
DEN「なんでやねん!表から入ってこいや!」

とにかく、DENさんが帰ってきたら、
しょっちゅうコタツやらDENさんのベッドで竜さんが寝てるとwww

あるとき、竜さんが押入れに隠れてたので、
DENさんてば隙間から殺虫剤を噴き入れたらしいのね。
したらむせて出てきた竜さんが鼻血出しててDENさん大爆笑w

あのさ、test-No.って見た目の印象からは
こんな爆笑MCするようなバンドに見えへんよね(私だけ?)
なのに、やっぱさすが関西人やなぁヾ( ̄w ̄* )

というわけで、思いがけずKIBAさん大活躍なこの日のライブでございました。

終演後は、物販席にアンケート持ってってたかふみさんと握手してもらって、
出口のとこで7.20@原宿アストロホールのワンマンの
チラシ配ってたRow-kunとちょこっとお話して帰ってきました。

私、これであとRYOさんとしゃべったらKING全員制覇!(←制覇?)

これは今後も定期的にKINGには通わないとねー(人´∀`)
ってかせっかくメンバーにKIBA一族がいるんやから
ガーゴと一緒にツアーとか回っちゃえばいいのにー。
そしたら私的には、去年の狂い咲き並みにオイシイのに・・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2009/04/04 23:59 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。