スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

デジャヴ?

去年、12月8日の大阪城ホールに参戦した後、
ネタバレ解禁になったら絶対書こう!と思ってたことがあるんです。
ずいぶん遅くなりましたが、今更と思わず読んでもらえるとありがたいです。

まずはこちらをお読みください。

必読!読まざる者先に進むべからず!


これ、去年の8月のGBU mission 001なんですが。
オープニングの映像とパンフ読んでびっくりしたの、理解ってもらえます?
だって、似てないですか?
私、見事にYouさんに弓矢使わせてるし!!
あ、去って行く5人の後姿は、最初からライブのイメージで書きましたが。

そういえばこの企画、PS2のRPGソフトのCMを見て、
「ガクちゃんがRPGの主役で勇者とか騎士とかやったらかっこいいんだろうなー」
と思ったことから出来たんですよ。
そしたらほんとにゲームに出ちゃったし。

私って、ちょっとばかり予知の才能あると思いません?(←大バカ者

関連記事
スポンサーサイト

2006/01/18 23:27 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


すごいっ!!

うわ~!!すごいっ!!
こんな企画があったのですねぇo(*^▽^*)o
それにしても・・・うん、すごいかも・・・w(°O°)w
全体の雰囲気もとてもよく似ているし、Youさんの弓も(笑)
私はRPG専門で(主にFF)ゲームをやっているので
ものすごくよくわかりました( ̄∇ ̄〃)>
でもやっぱり主役はガクさんなんですよね(笑)
魔法剣士とかもはまってるかも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


No:162 2006/01/19 00:36 | Weiβ URL[ 編集 ]


Weiβさん♪

これ、みんなに持たせる武器に悩んでたとき、
真っ先にYouさんのヴァイオリンを弾く立ち姿が浮かんだんですよ。
それが弓矢を構える姿に似てるなぁ、と思ってこうなったんですが。
まさか数ヵ月後にあんな形で実物を見るとは・・・(笑
ちなみに、書ききれてませんが私の中では
茶々は髪を美しくなびかせて魔法を操ってます(爆

魔法剣士なガクちゃんかぁ・・・素敵かも(^m^)


No:164 2006/01/19 17:48 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
