

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

えんじぇる@YES-fm公開生放送

NGKの向かい側地下にあるはずのYES-fm、
NGKに着いてもしばらく見つけられず軽く迷子(爆)

ていうかbaseよしもとって劇場と同じとこにあるんやけど
baseの芸人さんの出待ちしてる女の子たちがいっぱいおって
怖いから遠巻きに探してたら分からんかったん。

で、先に来てるはずのお友達にSOSメール送信(←)
とりあえず今のうちにお手洗いいっとこうと隣のジュンク堂入った瞬間
下りエスカレーターの先にスタジオ発見。
なぁんや(。-ˇ.ˇ-。)
でもやっぱ確証なかったら、
あの女の子達の視線の中を階段降りてく勇気ないなぁ。

そしてえんじぇるは
そんな女の子たちの視線の中、バトルスーツで階段下りてきて登場。
まぁえんじぇるはバトルスーツでJR乗り回す人やからねw

で、スタジオの窓にかかってるカーテンが開いて、
番組が始まって、オープニングトークの後、
曲がかかってる間にえんじぇるがスタジオに。

狭いスタジオやから席に着くにも窓すれすれのところを通るのね。
はっぁぁぁあぁぁっぁあぁ近い(鼻血)
席に座ったえんじぇるにも、1.5メートルもなかったよ。
ほんま目の前。

あぁ、横顔のシルエット綺麗ーいとか
今日はネイルしてないんやーとか
二の腕とか腹筋とかヘソピとか
すみずみまで視姦し放題(←)

ちなみにえんじぇるのTERRAアニマルの衣装は
すっちゃん(司会のすっちー:元ビッキーズの須知ちゃん)曰く
「肌・毛皮・金具!」のせくしー仕様だそうなw

一昨日がバレンタインでーだったので、最初の話題はやっぱそれ。

今年戦隊に届いたチョコ&プレゼントは
ちょっと大き目のダンボールに換算して、一人平均2箱分やって。

そして今までにもらったインパクトのある品物は?の問いに
「いかチョコ」
するめをホワイトチョコでコーティングしたものらしい。

で、すっちゃんから見に来てる隊員にアンケート。
「いかチョコ知ってる人?
 じゃあえんじぇるさんにいかチョコ送ったことある人?」
1個目の質問にはけっこう手が上がり、
でも2個目の質問でみんなの手が下りるのを確認したえんじぇる、
「あれ、あんまり美味しくないのよ」
えんじぇる、素直な子やわぁw

前回、去年の4月にこの番組にS@TT-ONと出たとき、
「下ネタも全然OKですよ」といいながら
フーゾクの話題振られたときに守りに入ってしまったのを
放送終了後めっちゃ悔やんだというえんじぇる。

今回はどんな話題でも、
どれだけファンが引こうとも怯まない!とリベンジ宣言。

・・・頑張りどころがずれてる気もしないではないけど
そんなところもかわいいv(盲目)

そんなわけで、すっちゃんとえんじぇるの二人、
アシスタントの女の子がどん引きするのもお構いなしに暴走下ネタトーク。

以下、覚えてる限り下ネタトーク再現します。
そういうのが嫌いな方はUターンor高速スクロールで下へ。


ココカラキケンチタイ

まずすっちゃんの質問が
「メンバー内で一番盛り上がる下ネタの話題は?」
A:それぞれの性癖について。

AVは最初のインタビューの部分が一番興奮するというメンバーがいるらしく。
でもえんじぇるは『4倍速早送り』派なんやって。
したらすっちゃんに
「4倍やとけっこういいとこ見逃してる可能性あるから、
 せめて2倍速にしといたほうがええで」
ってアドバイスされてた。

あとは、一番興奮する女性の下着。
メンバーから「変わってる」と言われるらしいえんじぇる、
「俺は普通なのよ。
 でもみんなが変わりすぎてて、普通の俺が変呼ばわりされてる」
と主張。

そんなえんじぇるが好きな下着は、
いわゆる『勝負下着』な感じの、黒でレースたっぷりのセクシーなやつ。
・・・うん、別に普通やんね。
これを『変わってる』と言う他のメンバーの好みって・・・?

「スポーツブラが一番燃えるって言うメンバーとか、
 くまさんプリントのパンツが好きって言うメンバーとか」

ポカー(゚Д゚)ーーーーン
え、スポブラとかくまさんとか、どっちもろりこn(ry ?
だってえぇ年した女がそんなんつけてたら、気持ち悪ない?

で、すっちゃんがうちらをダシに
「きっとファンのみんなも
 どのメンバーさんがスポーツブラ好きなんやろうとか
 知りたいと思いますよ?」
って聞きだそうとしてくれたん。

で、えんじぇる、うちらの顔を見渡しながら
「え、みんな知りたい?  ・・・これ、内緒よ?」
って、人差し指口元に持ってって「しーっ」ってしながら

「 ・・・叫ちゃん」

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
きょっ、叫様っ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

なんでよりによってスポブラ!!
あーでも叫様貧乳好きやしなー。
・・・貧乳とスポブラ関係あるか?>自分(爆)

そういえば結局くまさんパンツが好きなの誰か聞いてない。
なんとなーく中村兄弟が怪しいと踏んでるんだけど
意表をついてまぁぼだったりしたら・・・
ネタとしてはおいしいけど、現実的にはなんかいや。

あと、“サイズ”の話になったとき。
すっちゃんが
「僕の中のえんじぇるさんのイメージでは・・・・・・」って話した後。
あろうことかスタジオの外にいる隊員たちに向かってこう言いやがった。

「ファンのみんなの中ではどういうイメージなの?おっきいイメージなん?」

・・・・・・お前、それ本人目の前にしてどんな反応せぇと!?
万が一こんなときにえんじぇると目なんか合おうものなら
どんな顔していいか困るどころの話ちゃうからね。
そっこー顔伏せたっちゅーねん。

それから、えんじぇるの若かりし日の、恋愛がお盛んだった頃。
当時まだ実家で、妹さんと部屋が隣同士で。
あまりに“お盛ん”過ぎて妹さんから苦情が出たらしい。

えんじぇる、あんたって子は・・・・・_| ̄|○
そりゃあそんな兄のバンド活動なら、反対したくもなるわなぁ(爆)


キケンチタイココマデ


番組の途中でハーロマがかかったのね。
で、曲の間えんじぇるはすっちゃんと喋ってて。
「なぁ~に楽しそうに喋ってんねやろぉ」ってぼーっと眺めてたら。

急に視界が暗くなって影で遮られたん。
見たら一瞬のうちにえんじぇるが立ち上がってて、
かざした右手をくるくる回してるの。

そう。
ちょうど間奏のタオル回すとこやって、
みんなでちゃんとやったよ、タオルもないのにくるくるw

てかほんまにびっくりしたんやから。
いきなり目の前にえんじぇるが立ちふさがってんのよ?
ガラスで遮られてるとはいえ、
手を伸ばせば届くどころか抱きつけるくらいの距離。
あぁ、思い出してもくらくらするヽ(´Д`)ノ

番組の最後にえんじぇるからライブの告知があったんやけど
やっぱりやってくれたね、えんじぇる。
春ツアーを「全国13ヶ所」って言ったから。
狂い咲きは全国12ヶ所よ?
どこを勝手に増やしてん!(爆)

そして放送終了後は記念撮影。
まずはスタジオの中で、外にいる隊員をバックに1枚。
これはYES-fmの番組ブログにアップ済み。
それから上に上がって、えんじぇるの日記用に携帯で2枚、デジカメで1枚。

今朝、Pakilaにアップされたこの写真を見たときほど、
えんじぇるのケータイカメラのぶれっぷりに感謝したことはないね。

普段はあまりにしょっちゅうぶれてるから文句しきりなんやけど
今回ばっかりは鮮明に写ってたりしたらキツいもの。

その後えんじぇるに握手してもらったんよ。
いっぱい人おるし、ほんの一瞬やったのに
その一瞬でえんじぇるの香りが私の手に移ったw
自分の手からえんじぇるの香りがするって、素で感動やったわぁv

というわけで、めっちゃ幸せな誕生日を過させてもらいました。

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

2008/02/15 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
