スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

狂い咲きサンダーストーム@名古屋E.L.L

開場前、ハコ前にいたらすっぴんのKENTAROさんとたけすぃが
ふっつーーに歩いてハコへ。
うわぁ、いきなりラッキー☆と思ってたら。

整番順に並び始めてしばらくして、
見覚えあるニットキャップ・・・S@TT-ON!!
あ、隣にいるの叫ちゃんだ!

そんなこんなで中に入ったら、
Kさんが上手2列目に場所取っててくれてた。わーーい(≧▽≦)

幕開いたままのステージには、
センターのマイクスタンドの後ろにイス(モッキー仕様)
上手のマイクスタンドに鎖(Row-kun仕様)

ということは出順はモッキー→KING→Dacco
ここんとこNOIZのトリが続いてたし、
ツアーファイナルとセミファイナルはガーゴさんがトリで締めるかな
と思ったら全問正解♪

・最鋭輝
大阪以来1週間ぶり2度目まして。
今日は無事私の手元にも紙テープ回ってきたので
(大阪ではちょーーど私の前でなくなった)
生まれて初めて紙テープ投げたよ。

しかも極楽蝶のときダンサーさんが3人出てきて、
あまりにウケたから勢いで咲きまくったw
それに大阪のときと違って前にいたから
ステージ上でじたばたと変身してるモッキーも見れたし。

それにしてもモッキーは終わった後の紙テープの回収が大変ね。
スタッフさんと最前のお客さんフル稼働やったよ。

・KING
しょっぱなから【TEN-ROU】→【夢見るROCK STAR】
大好きな曲が続いてテンションあがる♪
昨日は初めて夢見る・・・のサビ全部ヘドバンで通したよ。
いつもは途中でギブアップして手バンに切り替えてたけど
昨日はがんばった!

MCでRYOさん
「大阪でもモッキーの次にやったけど、
 モッキーの後はやりにくい!!」って(笑)

「モッキー、グループサウンズやん?
 バンドじゃなくて1人やのに
 しっかりお客さんとグループになってたもんな!」
「あの紙テープ、ゴミ袋2つ分やで?
 それもちゃんと指定のゴミ袋用意してた」
RYOさん、モッキーネタばっかりやん(爆)

・Dacco
はじめましてのYURA様(←)
まず最初にダンサーさん3人がDaccoののぼりをステージ上にセッティング。
てかさっきモッキーのとき出てきたのは
Daccoのとこのダンサーさんやったんか!!w

出てきたYURA様の立ち位置がうまいこと私のいた上手で、
ラッキーwと思いながら見上げてたら、フリが・・・パラパラ!?!?(爆)
どの曲もがっつりフリがあって、しかも速いん!

でも「うわぁ、これ無理!」と思いつつ
見よう見まねで意外とすんなり対応できちゃうのが不思議。

2曲目やったか、2番がYURA様ソロなのに
歌に入るの忘れそうになってたYURA様がかわいかった(ノ∀`)

けどガーゴさんのカバー曲やらんかったよね?
楽しみにしてたのになー。

・NOIZ
【セトリ】
B.B.B.
CHROMOSOME SIX
死ぬこととみつけたり
ハードロマンチッカーズ
Everything for my love

【クロモ】のモッシュで、後ろの人のひじがこめかみに入った。
普通にこめかみにひじ入るだけでも痛いやろうに
私メガネがあるからひじ→フレーム(ツルか)→こめかみで痛みが2倍。
本気で数秒間こめかみ押さえて動けんくなったもん(涙)

やっぱいい加減コンタクトにするべきかなぁ。
でも目の中にもの入れるの怖いんよなぁ。

昨日は出演バンドが多くて、各バンド持ち時間短め。
これまでずっとNOIZは7曲聴いてたからちょっと物足りひん。
あと1曲くらい暴れ曲ほしかったなー。

【MC】
東海ラジオでやってるしゃちほこ人生ミラクルラジオの告知が入り、
「ここでは言えないような下ネタばっかりのエロラジオです」って(爆)

で、えんじぇる、これで下ネタスイッチが入ったのか
「メンズ!しゃちほこになってるか!?
 レディース!ぐちょぐちょに濡れてるか!?」

この「濡れてるか!?」に、うちらの前におった子が
「まだまだやなw」って返したの。
それ聞いてえんじぇる、
「まだまだて、お前みたいな小娘に言われたないわ!」って。

そしたら・・・
まぁぼがつかつかとえんじぇるに歩み寄り・・・・・・
ほっぺをぺちってぶったvvv
きゃぁぁぁぁあヾ(≧▽≦)ノ (←)

で、まぁぼにお説教されたえんじぇる、
「ごめんな?本気じゃないから傷つかんとってな?
 ステージに上がるとちょっとのことでも興奮しやすくなるんだよね」
ってめっちゃ必死にフォローしてた。

あと昨日はばきゅーん☆も
「今夜もえんじぇるの視線に犯されたい?」で発射やった。

・・・私でよければ好きなだけ犯してくだs(ry (←慎みなさい)

もうすぐツアーも終わりで、
飲める機会が減ると寂しそうな叫ちゃん。

名古屋への移動もめっちゃ急いで前日入りして、
ホテルついた瞬間飲みに出たそうなw
で、えんじぇるに
「じゃぁ今日は体内のアルコール出していこうな」ってたしなめられ、
なんかいつもと立場が逆・・・?

しゃべり方もめっちゃ甘えたな感じでとにかくかわいいのん♪
でも叫ちゃん・・・・・・・・・・・・、キャラ違うで?(爆)

・Gargoyle
Kさんが場所取り交渉受けてたから、
ガーゴイラーのお姉さん方に場所譲って、4列目に後退。
でもKENTAROさん真正面vv

ぅへーい、今日も堪能するぞーwwと思ってたら1曲目から【HALLELUYAH】
【HALLELUYAH】始まりって珍しいよね!

その後【ジェットタイガー】を挟んで【人の為】
結んで開いての煽りの時、うちらに何させようか悩んでるKIBAさんが
ありえへんくらい可愛かった(ほくほく)

続く【極楽フルスロットル】は、一夜漬けでもCD聴いててよかった。
おかげでばっちり対応できたよ。

最後は本家【死ぬこととみつけたり】
NOIZ Ver.と違って
モッシュで突っ込んでこられる心配せずにヘドバンできるのが嬉しいね♪

てことでKさんと向かい合って手つないでぶんぶん振りまくった。
周りにおった人にはさぞかし邪魔やったことでしょう・・・。
申し訳ありません(陳謝)

・セッション
KIBAさんによる呼び込みは以下のとおり。
モッキー:「せーの!」「モッキー\(咲∀咲)/」
KING:「キン」「グーグー」
Dacco:「ダッコッ」「コー!」
NOIZ:「う」「ちゅうせんたいノイズー!」

モッキーを呼び込むときに
ステージ袖に向かって咲いてたKENTAROさん、可愛すぎてやばかった。

で、モッキー、KINGのHideakiさんを弟と称して連れてきたw
そしてもう1人弟が・・・と言われて出てきたのが太平洋ベルトの吉川さん。
そういやベルトって確か名古屋が地元やったね。

次、KING、またKIBAさんがいるw
・・・ん?あの顔にいっぱい線入ってるメイク・・・
しかも鼻にはトラの付け鼻・・・
き、叫ちゃんコス!?

RYOさん、
大阪でさんざん叫ちゃんを怖いとネタにしたオチがこれか⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

続くDaccoは普通に登場。
「楽屋戻ったらスイッチ切ってたんで。
 みんなが仕込んでるの見て出遅れたーと思いました」
というYURA様に「じゃあ赤坂でw」とKIBAさん。
わーい、何やってくれるか楽しみやなー(ニヤニヤ)

そして真打ち・NOIZ。
パンダメイクして、パンダのぬいぐるみに
ネクタイをリードみたいに首に結んだの持って出てきたS@TT-ON。
まぁぼはオレンジアフロにピエロメイクのマサトナルド。

でもこの2人が一瞬で吹き飛ぶほどの破壊力で降臨したのが叫ちゃん。


   ド   レ   ス   !   !


披露宴のお色直しですか、ばりの青いドレスに、髪は2つくくり。
本気で爆笑しすぎてその場にヘタりこんだもん、私。
立ってられへんくらいの笑撃て、ありえへんから、叫ちゃん!!

こんな凄まじい大ネタをセミファイナルでかまして、
一体赤坂では何やるつもり!?
楽しみ通り越してある意味怖いよーw

【上を向いて歩こう】が終わった後、まだ時間があるということで
みんなで輪になって何やるか相談。
結果【BALA・薔薇・VARA】を。

Row-kunにギターを渡して手ぶらになったKENTAROさんに
S@TT-ONがネタで持ってきてたストロー笛を渡した。

したらKENTAROさん、ストロー笛をギターに見立てて
お立ち台でギターソロの真似するの!!
うっきゃぁぁぁぁぁああ、可愛いヾ(≧▽≦)ノ

その後もたけすぃとRow-kunがギターソロ弾いてるのスルーして
その隣でストロー笛でギターソロしてるKENTAROさんに煌きまくったもの。
もう、完全に盲目やわ。大好きーーー(*´д`*)

NOIZ終了時には若干物足りなさあったんやけど
最終的にめっちゃ満腹なライブでした。
いやぁ、笑いの威力って絶大w

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/04/27 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。