スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

BUZZ MANIAX@なんばHatch

【出順】
NOIZ→MSI→LM.C→プラ

・NOIZ
【セトリ】
SPACE PIRATES (ch77.7) #2
CHROMOSOME SIX
Igni+ioN
ハードロマンチッカーズ
Everything for my love

会場に入った瞬間、ステージにピンクのもふもふマイクスタンドがあって
最初がNOIZなの確定。

私は上手かなり端っこ3列目に陣取って開演待ち。
周りの状況としては、前と右が非隊員さん、左と後ろが隊員さん。
で、私よりセンター寄りは前後含む3列とも隊員さんが占めてる感じ。
さらに、後ろ1列挟んだその後ろは非隊員さんぽくて、
ようは非隊員さんに囲まれてる感じ?

でもその分、スペースはがっちり確保されてるし、
無茶なモッシュで突っ込んでくる人もおらへんし、か~なり快適やったん。

【スペパイ】の時点ですでに
『大阪、それもミナミのハコで、
 こんなに平和に楽しくモッシュ出来たん初めてかも』
って感動したもん。

ただ、ね?
広過ぎず狭過ぎず、ちょうどいいスペースがあって、
回りもマナーわきまえた隊員さんたちばっかりで、
めっちゃ快適で、快適すぎて、
完全に無意識のうちにリミッター壊れてたよね(ノ∀`)タハー

NOIZ終わったときにはもう、
倒れる寸前まで体力消耗しきってたもん。
ついでに【イグニ】が英語やったか日本語やったかすら記憶ないもん。

でもすーごい楽しかったー。
ひたすらアホみたいに笑顔で暴れ倒してて、
ステージ上の戦隊の記憶ほとんどないけど(爆)
けど、やっぱ私は戦隊が好きやなーって。
NOIZのライブが大好きやなーって、そう思えるライブやった。

【イグニ】が始まったとき、一瞬曲が分からんくて
分かった瞬間となりの隊員さんとアイコンタクトして頷きあって、
腕組んでくるくる。で、そのまま手つないで腰折れ。
終わった後は笑顔で「ありがとうございました!」って。

初めてNOIZのライブ行ったときも、
たしか【Thank you】でとなりにいた隊員さんが手つないでくれて。
びっくりして思わず顔見たらニコって笑ってくれて。

そんな隊員さんの素敵さにも惚れたから
またNOIZのライブ行きたいなって思えて、それが今に繋がってる。

隊員デビューしたあの日の気持ちを思い出させてくれた今日のライブには、
ほんとに感謝

【MC】
・・・・・・・・・・・・記憶ないなぁ(爆)

え・・・っと、ばきゅーん☆あったね。

狂い咲きツアー中は上手だけ『イサム』に撃ち殺されたり
えんじぇるの視線に『犯され』たり、
指ピストルでちっちゃくばきゅん☆やったり、ちゃんと撃ち殺されてなかったから
正規の(って言い方は変やけど)ばきゅーん☆は今年初♪

そして、いつも上手は実験台(爆)
上手の出来を見て叫ちゃんが説明入れるけど、
今日はかなり丁寧な説明がなされてたということは・・・
上手よっぽど倒れてなかったん??(爆)

来月のワンマンの告知のとき。
「土・日・金とやります」って言ったえんじぇるに
「日にちで言えよ!w」「なんで曜日やねん!w」って突込みがあちこちからw

あと、初見の人がえんじぇるの扱いに困ってるのを察したのか、叫ちゃん
「分からんかったらとりあえず笑ろといたらええねん。
 難しい顔してても分からんもんは分からんから」
って、それ、何のフォローにもなってなーい⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

で、この流れでやったかなぁ?えんじぇるが
「(えんじぇるのことを、か?)キモいと思った人?」
元気いっぱい手を上げる隊員たち(私含む)にえんじぇるが一言。
「正解!!」

【トークコーナー】
MSIが終わった後、ステージ上にソファが用意され
NOIZからえんじぇる、叫ちゃん、まぁぼ、
MSIからSeek、YUKI、MIKIが登場してトークコーナー。

まずはステージに登場してないメンバーへのアンケートの結果発表。

叫ちゃん(回答者:たけすぃ)
・いいところ→お金持ちなところ
下埜さん「そんな貯金とかあるんですか?」
叫ちゃん「んー、まぁちょっとした車が買えるくらい」
・・・へんにリアル過ぎて嫌です、それ(爆)
・悪いところ→玄関が汚い

玄関の話からメンバー同士、お互いの家行き来するの?って話になり
みんなでよくカラオケ行ったりするくらい仲がいいって話に。
うん、仲が良いのはいいんやけどね?
男5人でカラオケ行ってXジャンプで服脱ぐのやめましょうよ(爆)

えんじぇる
・いいところ→一本気なところ
・悪いところ→カルビしか食べない

まぁぼ
・いいところ→(失念)
・悪いところ→滑舌が悪い

ここからSeekとまぁぼの同級生トーク炸裂。

ちっちゃい頃のまぁぼは声が高かったとか、
昔はSeekのほうが背が高かったとか。

Seek「学校行くとき俺がサッカーボール蹴りながら歩いてたら後ろからついて来て・・・」
まぁぼ「ちゃうやん!俺がいっつも迎えに行ってたんやん!」

あとSeekは昔プラのコピバンをやってたそうで。
ちなみにそのときのVo.は現MSIのSさんらしい。
で、ライブをやったらお客さんが3人しかおらんかったと。

しかもその3人のうちの1人がまぁぼ!
しかもしかもそのライブは高3のクリスマス!!
ライブのあとみんなでケーキ食べたって。

そうそう、面白かったのはプラ・竜太朗さんからのメッセージ。
NOIZには『大きいですね』
MSIには『にぎやかですね』

たった一言なのに、なんかものすごく的確!!
ちょ、竜太朗さん素敵w

同じくプラ・長谷川さんからえんじぇるへの質問。
『地球の平和を守る中で、今一番の脅威は何ですか?』
し、質問が硬い!真面目!
これ、えんじぇるアドリブで答えるの絶対無理だよー。

そんな心配しつつはらはら見守ってたら・・・
えんじぇる「き、脅威!? きょうい・・・」
下埜さん「きょういって、バストじゃないですよ!?」
えんじぇる「あ、それ今言おうと思ったのに!」

えんじぇるが答えるのとほぼ同時に私も
「あ、それ絶対言おうとしてたはず!」って思いましたさ。

そのあと、月9の脅威に怯える(?)BUZZ ROCKのために、
改善案の緊急会議。

まぁぼ案→俺がDJやるとか
叫ちゃん案→俺がDJやる。(DJの座は)いくら?
(最初の金持ちネタをずっと引っ張る叫ちゃん↑
えんじぇる案→もっと下ネタを

えんじぇる案には当然の如くブーイング。
「いや、澄ました顔しててもみんなエロには興味あるでしょ。
 だからエロでみんなの心を掴んでいけばいいんじゃないかと・・・」

・・・えんじぇる?
口開くごとにどんどん他盤ファンの方々が引いてってるよ?
まぁ、今に始まったことちゃうかw(←コラ)

最後に下埜さんから提案とお願い。
番組のオープニングとエンディングのBGMをそろそろ変えたらどうか。
そこでNOIZとMSIにBGMを作って欲しい、と。

即答、快諾のMSIに対し、NOIZは、叫ちゃんが
「コレ(お金)によるなw」

・・・お前はそれでも地球の平和を守りに来た宇宙人かぁ!!!(爆)

・;*:・・:*:・・;*:・・:*:・・;*:・・:*:・

最後、イベントが全部終わって外に出ようとしたとき。
近くにいた2人組みの女の子の会話が聞こえてきたん。
「NOIZ絶対また見たいよねー」
「ねー、楽しかったー」

DAMAGEでえんじぇるがポーズ決めた後、
「おぉーーー!!」って歓声上がってたよね。

すっごい嬉しかった。
しゃべるとあんなんやけど、うちらのNOIZ、結構やるでしょ?って。

こうやってもっともっと隊員が増えていったら
NOIZは本当に地球を平和にしちゃえる。
根拠なんてないけどそう信じさせてくれるNOIZが、
やっぱり私は大好きヾ(≧▽≦)ノ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/05/18 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
