スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Girly

テンプレ変えましたw

本来、私は裏や別館みたいなダークめな感じが好きなんですよ。
ここでもそういうの探してるはずが、
なぜか激しく女の子チックに仕上がる・・・(ー´‵ー)?

ま、今冬なんで。寒色系使うと寒々しいので。
暖色系で3カラムで・・・って探してたらちょうどコレが。
見た瞬間「かわいー(♡v♡)」
で、ダウンロード。

私って、いいなと思うテンプレ見つけると、
とりあえずダウンロードして、サイドバーとか全部カスタマイズして置いとくんですよ。
だからすでに今年の春用、初夏用が出来上がってたり(笑

コレも、昨夜ダウンロードしてすぐ、サイドバーに貼るもの全部貼っつけて。
メインカラムを広げようとスタイルシートもいじって。
プレヴュー見て、「よし、OK!」

ほんとはまだ変えるつもり無かったのに、
無性に勢いで「・・・変えちゃえ!!」って・・・(;^ ^A


それにしても私、テンプレ編集早くなった。
HTMLが理解るわけじゃないんだけど、
大体「ここにコレ入れたらどうなる」ってのは見て分かるようになった。
Ju●emで旧館やってたときは、死ぬほど苦労したけどね、慣れてないのもあって。

やっぱもともと機械に強いから・・・?

関連記事
スポンサーサイト

2006/01/22 18:43 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
