スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【CUBE】インスト@ライカ大阪

行ってきました、NOIZのインスト。

今日は仕事終わりで向かったんだけど、
到着がぎりぎりになっちゃって、
着いたときには既に私の整番のあたりはもう整列済み。

で、整列のときに質問の紙回収してたんだよね?
おかげでせっかく書いた質問渡しそびれた(泣)

まぁ今回の採用者へのプレゼントは
ポラじゃなくサイン入りポスターだったので、
まだ諦めつけやすかったんだけどね。

今日も並び順は前回と同じで黄→橙→桃→赤→青。
S@TT-ONから順に、上手から出てくるんだけど
叫ちゃん、すんなり出てこずにまずついたてのところから
(・_|チラ こんな感じで顔出した。

・・・ら。
し ろ い w w

白塗りなの!
きれーに顔だけ白塗りなの!!

毎度毎度よくもこんだけ登場時のネタが尽きないもんだ。

さて、今日は東名阪インストツアーの最終日。
桃「前回も、・・・あ、前回はちゃうんか。・・・・・・ん?
  前回も大阪は地方の最終日やったんよね」

で、いつもの質問コーナーに行こうというときに、
黄「いやー、厳しい時代やね」
隊員「・・・・・・(え、時代?  時代???)」
黄「厳しいというか、最近みんなからの質問のレベルが高くて、
  僕一人じゃ選びきれなくて、今日はメンバーにも選んでもらいました」

そんな第一問。
黄「『高校生の頃追いかけていた先生の
  PC(パソコンじゃなくピーシーって読んでたw)を見たら
  こうこうせいぶつのAVの動画が・・・』」
橙「それ、『こうこうせいもののAV』ちゃうん?」
隊員「(爆)」

あぁ、『高校・生物』か『高校生・物』ね(; ̄▽ ̄A
青「生物のAVて、なにか、ミジンコ同士が・・・とかミカヅキモが・・・とかかw」
うーわー、ちっとも興奮しなさそうww

黄「『こうこうせいもののAVの動画があるのを見つけてしまいました。
  皆さんは家族や友達に見つかって恥ずかしかったものはありますか?』
  ということですが、やっぱり見つかって恥ずかしいっていうと
  えろ本とかエッチなものやんね」

というわけでまずS@TT-ON。
中学生のとき、近所の薬局でカード型のカレンダーもらったんだけど
裸の女の人の写真が載ってたらしい。
で、それをお釣と一緒に親に渡すのが恥ずかしくて隠してたら
たけすぃに見つかったそうだw

で、S@TT-ONにとってえろ本とかっていうのは隠すもの。
なのに、メンバーで一緒に暮らすようになったら、
叫ちゃんてばちっとも隠さない。
黄「すごいなー思てね。よっぽどゆとり教育やったんやろなーて」
青「ゆとり教育いわれたらなんか腹立つなぁ」

叫ちゃんいわく、隠すからわざわざ隠しそうなところを
おかんが掃除しに来るわけで、
普通に本棚に入れてたらみつからへん、と。

叫ちゃんとは逆にえんじぇるはそりゃもう必死に隠してたそうで。
そうなったのには理由があると。

桃「中学のときに友達からえろ本もらったのよ。
  で、隠してたんやけどある日帰ってきたらおかんが庭で
  泣きながら燃やしてたの。
  そのもらったえろ本ていうのが人妻系ので、
  中学生で人妻系て、ねぇ」

そりゃーおかん泣くよねぇ。
次、たけすぃはえろ本ネタとはちょっと違い・・・

昔、S@TT-ONのノートによく落書きしてたらしいたけすぃ。
ある日、やはりS@TT-ONのノートに歌詞を書いたら
知らずにS@TT-ONが学校にもって行き、
先生に見つかって、朗読されたそうなww

・・・あ゙、曲名も言ってたのに忘れてもたorz

そして、問題発言から始まったまぁぼ。

橙「僕ホモなんですけど、BL系の漫画を・・・」

・ ・ ・ ち ょ い 待 ち !
今聞き捨てならんこと言ったよね?
ぃや、確かにバンギャには腐女子多いけど!
そーゆーこと言われると喜ぶけど!!

黄「え?何系??」
橙「BL。男同士がチュッチュチュッチュしてるやつ」

NOIZに入るってなったときに、
普通の漫画は結構メンバーにあげちゃったんだって。
で、久しぶりに帰ってきたら、
確かに本棚においてたはずのBL本が机の上に・・・。

さらに、その後引っ越したとき、
橙「おかんが言いにくそうに「全部捨てたよ」って。
  そんなにいっぱいないわ!
  まぁそれなりにあったけど・・・」
青「それあれちゃう?
  捨てたのって、おかんが汚してもーたの隠そうとしたんちゃうん?
  で、机の上においてあったのは
  「私取ってないよ?」っていうアピールやでw」
橙「あぁ!おかん腐女子やったんや」

wwwww

今日はこんな感じで、
下ネタ・ホモネタ多かったなー。
なので苦手な方はもうこの辺でUターン推奨。

第二問。
今までに言われた忘れられない一言は?

叫ちゃんは、今住んでるところの駅の近くを歩いてるときに
見知らぬ人が近づいてきて、いきなり
「あんた誰?」って言われたらしい⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

たけすぃは昔、叫ちゃんが大阪に住んでた頃、
千日前線で梅田に行こうとしてたとき。
近くにうるさいおばちゃんの集団がいて、その中の一人が
ぱっとたけすぃのほう向いて、その瞬間。
「あら、おっきい顔w」

初めて目が合った人に、顔見た瞬間こんなん言われて
桃「そらショックやんねぇ」
赤「いや、ショックよりもう爆笑で、惚れそうなったわ」

S@TT-ONは、ドラムの師匠でもあるがちゃろーさんの娘さんの
面倒を結構見てたりしたらしく、
あるときコンビニに行くとアイスが欲しいっていうから
まぁアイスくらいなら、と買ってあげようとすると
手には500円くらいの、おもちゃがついたお菓子。
黄「『それは買われへんよ?』って言ったら
  『S@TT-ON、大人なのにお金ないの?』って」

う、うわー、切なーーー!!

まぁぼはまたも一言目から爆弾発言。

橙「俺イ○ポやった時期があって、
  そのきっかけになった一言っていうのがあるんやけど・・・」

昔、女の子と車でイタシていたとき。
ズボンを脱ぐときに引っかかって、出ちゃって。
そのとき女の子が言った言葉が「つまんないのだー」

橙「ここでこうして聞いたらかわいいけど、
  そのときの俺はもうショックでショックで・・・」
黄「で、何になったんやっけ?」
橙「イ○ポ!!(←嬉しがって大声で言う)
  でえんじぇるに相談したら「あぁ、あるあるー」って」
桃「ちょっ、俺まで巻き込むんかい!!」

そんな巻き込まれたえんじぇるはというと。
ある衣装さんから
「えんじぇるはがちホモだよね」って言われたらしい。
服の趣味から体型から筋肉のつき方まで、ど真ん中だと。

確かフィリピンでもゲイにもてもてやったらしいし
そっち系の人に好かれそうなのは理解る。
・・・けど!

桃「最近男の人の裸の動画見るのは好き。
  いや、興奮はせぇへんよ?
  けど筋肉のつき方とか見て、すごいなーって・・」

ねぇえんじぇる、お願いだから、
お 願 い だ か ら 目 覚 め な い で ね ! ?

第三問。
さっきBIG STEPでナンパされました。
ナンパの思い出があれば教えてください。

まぁぼは昔車でナンパして、成功して、男2・女2。
運転席の後ろと助手席が女の子で、運転席は友達、
助手席の後ろにまぁぼ、と座ってたらしい。

で、まぁぼは助手席のシートに腕ついて、
身を乗り出す感じでしゃべってたんだって。
ちょうど助手席の子は耳元にまぁぼの声が聞こえるわけだね。
そんな状況で、まぁぼ、ゲップしたんだってorz
うわーぁ、ムード台無しww

えんじぇるは、いかにも夜の女!って感じの人に
逆ナンされたことがあるそうで。
若かりし日のえんじぇるは、ついついついて行っちゃって。
で、カラオケに行って、手を触られたら、なんかカタい。
肩を触っても、やっぱりカタい。

桃「そしたらその人、俺よりすごいモノを持ってたの」
黄「それは見たってこと?」
青「見たってことは、もしやその日が初めての夜?w」
桃「いやいやいや!!そのときはそんなん無理で・・」
隊員「そのときぃ!?!?」
桃「いや、今も!今も無理やから!!」

えんじぇる?
なんやったらもう素直にカミングアウトしてくれてえぇよ?
どんなえんじぇるでも私は平気やから(←

たけすぃのナンパの思い出は、香香姉妹でのエピソード。

叫ちゃんと2人、コンビニ10件くらいはしごして、
ロケット花火を5000本くらい買って海へ行ったら、
ちょうど女の子が2人いて、声をかけて、本気でロケット花火をして・・・。

途中何か忘れてるような気もしたものの、
5000本遊びつくしてさぁ帰ろう!ってときに
赤「『あれ?女の子声かけへんかったっけ?』って」

この2人の“本気でロケット花火”ってのがまた、ほんまに本気で。
青「ジッポのオイルかけて100本くらい一気に火つけたり・・」
赤「10本くらいまとめて持って、火つけて投げあったりしてたからなw」

・・・そりゃ女の子逃げるわ┐(-_-)┌

叫ちゃんの思い出も、やっぱり香香姉妹。
二人で飲んでたら逆ナンされ、もう閉店の時間やし、
カラオケもあるからラブホで飲み直そう、と。

で、叫ちゃんがベッドでいいカンジになってたら、
カラオケで盛り上がってたたけすぃが、
青「人のベッドの上飛び越えて壁とベッドの間にすとーんと挟まりよってん!」
赤「もう、カラオケでテンション上がりきってもーて、
  人間てよう飛ぶもんやなぁ。
  ぴょーんとベッド飛び越えて、50センチくらいの隙間に入ってもて
  足も下についてないから動かれへんねん!
  で、「助けてw」って助けてもろて」
青「せっかくのそれまでの雰囲気もぶち壊しやで。
  結局飲み直してカラオケして車で送ってもらって終わったわ」

どうも香香姉妹ではナンパ成功にたどり着けないんだねw

S@TT-ONは会社勤めしてたころに先輩とナンパしに行って、
でもぜんぜん成功しなくて。
最後に駅前流してだめだったら帰ろうって言ってたら
めっちゃミニスカートはいた人がいて先輩が声をかけたそうだ。
でもその人がフィリピン(?)の人で、

黄「いきなり「ばきゅーん☆」って言ってきて、
  その瞬間「あ、こら無理や」と思って「先輩、帰りましょ」って」

『ばきゅーん☆』ってw よりによってえんじぇるのネタってww
えんじぇるが撃ってくれたらころっとお持ち帰りされちゃうのにねぇw(←

第四問。
黄「皆さん元気ですか? ・・・あ、括弧書きあったわ。
  (某猪木風に)皆さん、元気ですかぁーー!?」
桃「げ、元気ですよー!」
黄「元気があれば、何でもできる!といいますが、
  元気以外で、何があれば何でもできると思いますか?」

青:みんなの笑顔
赤:現金
桃:天気がよければ何でもできる!
橙:虚栄心
黄:えんじぇる

S@TT-ONってば、さすが夫婦な模範解答だよね。
でもってまぁぼ、さっきまでがウソのようにまじめな答えww

第五問。
NOIZが大阪でワンマンをやる11月28日が彼氏の誕生日です。
どうしたらいいですか?

青「何の自慢やねん」
・・・(-ω-;) 叫ちゃん、この質問選んだのあなたでしょw

黄「ライブ一緒に来てもらったら?」
桃「ステージ上がってもらう?で、1曲歌う?彼氏が」
青「あ、彼氏が?」
桃「それとも俺らが(ステージ降りて)彼氏のとこ行った方がええんかな?」

橙「彼氏の靴を1サイズ大きくしとくねん。
  そしたらつま先ちょっと余るやん。
  で、ライブ盛り上がって盛り上がって、でもあと3曲くらい?ってとこで
  この子が彼氏のつま先踏んだらすぽって脱げるやん。
  そしたらぐって拳を上げてくれ。
  それ見て俺らは「あw(ニヤリ)」ってするから。
  だってステージから見てたらぐちゃぐちゃなったら
  どれが誰の彼氏でどれが俺の彼氏?ってなるやん」

おい、お前の彼氏は隣にいるピンk(自主規制)

桃「じゃあMCで『彼氏はー?』って聞いたら
  『(拳上げながら)ここー!』みたいなん決めとく?」
黄「むしろ僕らがこの日のワンマンやめたらいいのか」
隊員「えぇーー(ブーイング)」
青「だってもしかしたらこの2人がうまくいって、結婚して、
  子供が3人くらいできて、そのうち1人が不良になって
  この子が「いつもうちの息子がご迷惑を・・・」って
  頭下げて回るようになる将来を歩むかも知れへんってときに、
  ライブしてる場合ちゃうがな」

いや、ライブしてください(真顔)
うちらがどんだけ戦隊のライブに飢えてる思てんの!!

そんなこんなで質問コーナー終了。
最後のしめはいつも通り、えんじぇるからのお言葉。

桃「今年の夏から秋にかけては、いっぱいインストアイベントやって
  どんな小さな箱でやるより、距離が近いと思うのよ。
  でも、そんな距離を越えてライブ来て下さい!」

最後の一文の脈絡を掴み損ねる人も少しばかり続出したけど、
私も一瞬『?』が飛んだけど、大丈夫。
逢いに行くよ。
インストでもハコでもホールでも(野音でもw)

特に今回は私にとって、
初の『NOIZワンマン2Days』やからね。
めっちゃ楽しみ♪

さて、次は30秒撮影会と握手会。

前回のインストでは3枚しか撮れんかった写真、
今回はがんばって4枚撮ったよ!
最後の1枚、シャッター押したの残り1秒やったからね。
でも、その最後の1枚が、
えんじぇるに目線もらえてる(っぽい)のでがんばった甲斐あったv

そして握手会。

あの、別にネタに走るつもりなんてサラサラなかってんけど、
結果的に、えんじぇるに言った言葉は、これ。

「あの・・、ホモには目覚めないでくださいね?」

インスト終了して1時間以上経って、
「そういえば私、今日はえんじぇるに
 『禁煙は順調ですか?』って聞くつもりやったのに!!」
って思い出したんやけどさ。
あのトークの流れ上、言わずにおれんかったんよね(爆)

ちなみにえんじぇるの反応は
「いや、それはないからw 大丈夫やから!(苦笑)」

今日も両手で握手してくれてたえんじぇる、
言いながら、左手で私の右手の甲をぽむぽむってしてくれたヾ(≧▽≦)ノ
こういうさりげない優しさが、やっぱり好きやなぁ

ちなみに私、今日でNOIZのインスト4回目やけど、
今までで1番しっかりえんじぇるの目見て話せたな。
これまではどうしても恥ずかしいのとテンパってるので
ちゃんと目を見れてた記憶がなかったのよ。
けど今日はカラコンの模様までばっちり記憶ある(/ω\*)

今日、ほんま急に決まったインストやったけど、
無理やりシフト変更押し通してでも行って良かったw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

2008/10/12 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
