スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Sweetest Time 002@CLUB DROP

今日はKENTAROさんを見るために、
MADOKAちゃんのライブ@CLUB DROPに行ってきました。

これまでもKENTAROさんのソロ(?)を見に行ったことはあるけど、
生誕祭だったり横金だったり、あくまでKENTAROさんは主役で。
昨日は初めて見るサポートメンバーとしてのKENTAROさんだったので
行く前はちょっと不安もあったんだけども。

いや~、行ってよかった(*´∀`)

今日はローチケだったから久しぶりにステージが遠かったけど。
おかげで手元が見えなかったのが残念ではあったけど。
幸い顔は前の人たちとかぶることなくずっと見えてたのでよしとする。

でね?
MADOKAちゃんではガーゴみたいにコーラスとることはないんだけど
時々サビとか口ずさんでてね。
私、KENTAROさんが歌ってるときの表情が大好きなので
ここぞとばかりにガン見してました(←

だって、ガーゴと違ってヘドバンでステージから視線外れたりしないから
必然的にガン見にもなるよね!?(爆)

あと、2曲目の間奏と
ラストの【Merry! Night】のアウトロでのギターソロが
『あぁぁぁぁ、KENTAROさんだぁ~~~(´艸`*)』
って感じで、非常に嬉しかったですv

私、ここ数年はめっきり女性ボーカル聴かなくなってたんだけど
MADOKAちゃんは声も曲調も好みだなぁ。

ってまぁ、昨日のセトリは(正確には把握できてないけど)
KENTAROさん作曲の曲がたぶん多かったから
そりゃ嫌いなはずがないって気もするけどね( ̄▽ ̄*)ゞ

だから、これからももっと
(KENTAROさんを連れて)大阪来てくれたらいいのになー♪

というわけで、時間的にはそんな長くなかったけど
しっかりKENTAROさんを堪能できたライブでした(≧ω≦)

で、MADOKAちゃんが終わった直後に、
6月のバトル@江坂で構ってもらったお友達が
「外(ロビー)で待ってたらきっとKENTAROさん通るよ」って。

昨日のハコは、楽屋からもロビーを通らないと
外に出れないつくりだったみたいなのよね。

なので2人してそそくさと移動して、
バーカウンターでお話しながら出待ちw

事前に日記で、今日が東京でガーゴのワンマンなので
今日は出番が終わったらすぐに新幹線で東京に戻るって書いてたから、
出待ちは諦めるか、あるいは
出待ちするならライブを途中で諦めるか、どっちかだなって思ってたの。
なのに予想外に願ってもない展開(笑)

しかも楽屋からの通路というのが、
幅1メートル前後くらいしかない狭さ。
そんな至近距離で、目の前をKENTAROさんが通っていくわけさ!

結局言えたのは「お疲れ様でしたー」の一言だけだったけど
もう、それで十分( ̄◇ ̄ *)
むしろこないだ江坂で出待ち逃した分まで吹っ飛んだね(爆)

で、ものすごーく満たされた気分で中に戻ったら、
S.Q.Fのmichi(元MASCHERA)が「ラストー!!」って煽ってた(; ̄▽ ̄A

S.Q.Fも結構楽しみにしてたのに、見れんかったなー
と思ったら、このラストの曲が、
サビでハート咲きをするというフリがついてて、
人生で初めてハート咲きなんてしちゃったよー(ノ∀`)

と、最後のセッションまで、いろいろ書きたいネタはあるんだけど
(主に各バンドのMCね/爆)
今日はちょっとそこまでのレポを書き上げる気力と時間がないもので、
また後日改めますぅ。。。

あ、でもこれだけは書いとこう。

さすがガクちゃんやTAKA(元ラクリマ)と仲がいいだけあって、
michiのMCはとっても素敵でした。
えぇ、もちろん、あとの2人とおんなじ意味でwwwww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/11/23 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
