

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

せっかくなので

せっかく3つもブログやってるんだし、
なんか面白いことできないかな~と思って・・・。

最近、裏にも別館にも日記カテゴリー作ったんで、
今日は3館全部に同じタイトルで日記書いてみたw

↓の記事見てもらってわかるように、
全部で「満腹♪」ってタイトルで、Hey!の記事書いたんだけど。
それぞれ全然違うこと書いてるのよ(笑

特に別館はね、めったにいないよ?
あんな記事書ける人間(自分で言ってみる)
ちなみに別館のDearestカテゴリーは、ガクネタ置き場です。
今日のはDearestに入れるかPoisonに入れるか迷ったけど(汗

こういうセルフコラボも楽しいな~。
これからも、機会があればちょくちょくやりますw

関連記事

2006/01/24 02:56 
更新報告Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:185 2006/01/24 12:30 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:186 2006/01/24 15:21 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
