スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

夢、復活

戦隊に出会ったのが、2006年夏。
ライブに行くようになったのは、2007年春の一期一会ツアーから。
初めて遠征含めてがっつりツアーに参戦したのが、
2008年春の狂い咲きサンダーストーム。

2009年の春っていったらもう去年の、あのごたごただから
私がNOIZに全力を傾けていた期間って、実はかなり短い。

そんな中で、2008年の狂い咲きツアーって
やっぱ自分の中ですごく大きくて。

初めてがっつり参加したツアーだったし、
どの会場もすごく楽しかったし、
もひとついえばガゴさんのファンになったきっかけでもあるし。

だから、いつかまた戦隊とガゴさんでツアー回ってほしいなって思ってたし、
近い将来当たり前に叶うものと思ってたけど。

去年のあのごたごたで、
『あぁ、きっともう見れないんだろうなー』って
心の奥で静かに諦めたんだ。

でも。
今また戦隊を取り巻く環境が変わって、
今ならもう一度、狂い咲きツアーの復活を願えるんじゃないかって。

・・・ていうかさ。

戦隊って、四国出身ってことであんちゃんにもかわいがられてるよね。
一緒にカウントダウンライブやったりもしてたもんね。

ロティカとも2マンやったりしてるよね。
たかしとあつしのダブル井上でね。

じゃあ。

ガーゴ、ロティカ、マシンガンズ、NOIZの4バンドで
『日本ライブ王決定戦』リターンズとかもありじゃないの?

あ、でも黒帯やCtRFには出なくていいです。
これ以上モッシュバンドが増えたらガーゴさんまでもたないので。 ←

ってライブ王でもエバセやKINGと一緒の可能性はあるのかw
まぁそうなったらなったで
懐かしの狂い咲きツアーのファイナルみたいでいいよね。

なんにせよ、
一度は諦めた夢をまた取り戻せたのが嬉しいのです。
未来にあれこれ想いをめぐらせることが出来るのが嬉しいのです。

叶うか叶わないかは、また別のお話。

関連記事
スポンサーサイト

2010/11/26 00:03 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。