スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

もちろん・・・

フライングゲットしてきました~ヾ(≧▽≦)ノ
まだDVDは見てないんだけど、とりあえず曲の感想。

REDEMPTIOMはライブとか、昨日のHEY!とか思い出しながら聴いてたんだけど。
途中からど~してもあることが気になって・・・。
しまいには笑っちゃったよ。

言っていい?

言っていい??

言っちゃうよ???

Youさん、
英語の発音おかしいから!!_| ̄|○



you told meとliveの間にtoが聞こえるのは何故?
2音節のはずのrebornが、まるで1音節に発音されてるのは何故?
でもってそれ絶対foreverに聞こえないから!orz

ごめん、Youさん。
でも言わずにはいられなかった。
昨夜も、別館でさんざん文法ミス指摘したのに。
ほんと、こんなファンでごめんよorz

一応フォロー入れとくと・・・。
慣れてくればね、ちゃんと聞き取れるのよ?
でも慣れるまでが・・・面白すぎた(爆

当初の予定では、
ライブでの印象も踏まえたREDEMPTION分析するつもりだったのに。
そんなノリじゃなくなっちゃったんで、
とりあえず撤収っ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : CD・DVD - ジャンル : 音楽

2006/01/24 20:40 
G+JobComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント


初めまして!

薫さんのところから飛んでまいりました。
kanaiと申します。

実は…私もちょっと気になってはいたんですが…。
やっぱりそうだったのですね!!
う~ん…英語勉強中なので…本当に難しさを痛感(泣)

また訪問させていただきま~す[壁]・_・)ノ


No:187 2006/01/24 22:29 | kanai URL編集 ]


こんばんわー。

爆笑。そして大爆笑。
あたしまだ曲GETしてないんでわからないんですけど、
もうすでに璃羽さんのBlog読んだ時点で大爆笑なんですけど(笑)
Y氏・・・NOVA行かなきゃ(爆笑)

はやく聞きたいですーw


No:188 2006/01/24 23:01 | さゆみ URL[ 編集 ]


レス♪

》kanaiさん♪
はじめまして☆
薫ちゃんのところで、よくお名前は拝見してました。

あれだけのスピードであの歌詞の量。
発音が犠牲になるのは理解らないでもないんですが・・・。

英語に限らず、外国語は難しいですよ。
勉強、頑張ってくださいね♪

》さゆみちゃん♪
あはは!NOVAって(爆笑)
ほんとね、ライブの時からforeverの所、
ずっとファイバーに聞こえて仕方なかったの(初告白/笑
もう、マジで豊作が豊作過ぎて・・・(-m-)


No:189 2006/01/24 23:48 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
