スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

一期一会@OSAKA MUSE

この日のワンマン、1度は参戦諦めたんだ。
チケも手に入らないし、もう無理かなって。
でも幸運なことにチケ譲ってくださる方が見つかって。
初めてのワンマン、一人参戦じゃないのがすごく心強かった。

そして初めて足を踏み入れたモッシュゾーン。
外から見るモッシュはただただ『怖ぇ~!』って感じだったけど
自分も中に入っちゃえば楽しいもんだねw

でも最初のモッシュで下手壁際に流されたもんだから、
まぁぼが定位置に立つとスピーカーでまったく見えなくて。
だからほぼずっとえんじぇるを見てた。

3月の対バンでも思ったけど、
ライブで聴く【ホワイトキャンバス】と【CRY】は、
なんか無性に泣きそうになる。
真っ白な照明の中【ホワイトキャンバス】歌うえんじぇる、カッコ良かったなv

でもってやっと見れたよ、【KISS】!!
ピンクに染まったステージでのえんじぇるの小芝居ww
『僕のこの汚れた手が・・・』以降のセリフって、
“ロミオとジュリエット”だよねw
『映画でレオ(ディカプリオ)が言ってたセリフだぁw』と思いながら聞いてたよ。

あと特筆すべきはやっぱこれ?
「じゃあっ!
 今夜もえんじぇるの視ghoiartkva」

噛 み よ っ た ! ! Ψ(`∀´)Ψケケケ ←

め~っちゃ悔しがってるえんじぇる、可愛かったわぁw

そしておかわりで。
「おかわりコール、やけに長いなぁ。
 前のときってこんなに時間かかったけなぁ」
と思いながら待ってると、
流れてきたのはマイケルジャクソンの「BAD」
出てきた戦隊は・・・白 ア フ ロ ! !

「えっ!?これって新曲の衣装ちゃうん??
 もしかして聴けんの!?マジで!?!?」

ちょうど一期一会ツアー最後のワンマン5本の直前に
新曲リリースの発表があったから、
「もしかして聴けたりしてw」っていう期待は正直してたけど。
でもまだ2ヶ月以上も先のリリースだし、ないよなwって思ってたのに。
しかもライブでやったのはこの大阪が初でしょ?
もう、ほんと幸せだ。

最後のほう、スピーカーの前に出てきたまぁぼ、
端っこのほうまでいっぱい目線くれた。
めっちゃ笑顔だった。

あと【Thank You】のときだったかな?珍しく(←)TAKEswiy見たらさ
やっぱすごい笑顔で。
戦隊も隊員さんたちも、とにかく笑顔!って印象すごい強くて。
NOIZのライブって、ほんとに素敵な空間だなって。
そんな場所に自分もいられることを、ほんとに幸せだなって思った。




・;*:・・:*:・・;*:・・:*:・・;*:・・:*:・



その場にいなかった私がわざわざ蒸し返すことじゃないんだろうけど、
どうしても黙ってられないから書く。

いつもロムらせて貰ってる隊員さんのブログで読んだんだけど、
金沢でダイバーいたんだって?

なんで?
なんで今更?
去年それでケガ人出て、
もうダイブ禁止は暗黙の了解で浸透してるものと思ってた。

えんじぇるがめっちゃ厳しい表情で「飛ぶな!」って叫んだって。
それ読んだ瞬間、私PCの前で泣き崩れたよ。

隊員になってまだ日の浅い私は、
えんじぇるの厳しい表情なんて見たことない。
えんじぇるが怒鳴るとこなんて、想像できない。
いつも優しい笑顔で、天然で、かぁいいえんじぇるに
隊員がそんな顔させただなんて悲しすぎる。

いつも隊員に笑顔をくれる戦隊だから、
戦隊の笑顔は隊員が守ろうよ。
せっかく直接触れ合えるライブっていう場で、
戦隊悲しませるようなことするの、もう終わりにしようよ?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2007/04/28 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。