

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

咲けバン

こないだはせっかく戦隊ライブのUSTはっつけたのに
わずか数時間で削除されるという憂き目にあいましたが
今回のは大丈夫でしょう。
というわけで、みんなの真似して拡散記事。
・・・うん、あたしだけ貼り付けてる動画が1個多いけどな( ̄▽ ̄*)ゞ

咲け~バンギャル!第35回
ゲスト:宇宙戦隊NOIZ(えんじぇる、呼太郎、叫ちゃん)


こたと王子の占い対決中、暇を持て余す叫ちゃんがめっちゃ可愛い(´艸`*)

咲け~バンギャル!第36回
ゲスト:Gargoyle(KENTARO、KATSUJI)


悠希の下ネタをまるでないものとして
ものの見事にスルーするKENTAROさんがさすがです(・`∀・)b

えぇ、メタドル王子は清純派ですからねヾ( ̄w ̄* )

でもそう考えると、
このKENTAROさん(とKIBAさん)を下ネタトークに巻き込んだえんじぇるは
悠希よりも数段上手ってことかぁ。
(↑しゃちほこラジオのガゴさんがゲストの回ね)

それにしても。
KATSUJIさんが鉄道マニアなのも釣り好きなのも、
KENTAROさんの今年の目標が投網なのも
うちらにとっては当たり前に知ってることだけども。

キャリア20年以上の大先輩と紹介され、
こんな衣装とメイクで出てきたバンドマンの口から
やれブルートレインだの投網だのって言葉が出てくるのは
知らない人の目には一体どう映るんだろうかね?

そして、せっかくなので年長組出演時のも貼っとこう。


足を組んで座るKIBAさんがなんかやたら妖艶です(*´д`)

関連記事

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

2010/12/14 08:35 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
