スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

好きバトン

かおちゃんから廻ってきました♪
このブログにはかなり珍しい、恋愛ネタでございます。


1 今現在気になる人、好きな人はいますか??
いないですねぇ(寂
・・・ここで「ガクちゃん」とか言ってもサムいだけだし?

2 それはどんな人??
だからいないって!!

3 好きなタイプは??
精神的に大人で、包容力のある人。
優しさの意味を、本当に理解してる人。
外見的には、美形に越した事はないけど(笑)「こうじゃなきゃ!」ってのは無いな。

4 逆に嫌いなタイプは??
デリカシーの無い人。
常識の無い人。
人の痛みが理解らない人。
外見的には、「デブ」はありえない。
所詮、自分に甘いから太るわけでしょ?
だから、太ってる時点で、その人の底の浅さが見える気がする。

5 異性でここに弱い!!ってとこは??
手。
手ふぇちですから。
RyuさんのHPに載ってた写真で、乾燥りんご持ってるヤツあるじゃない?
あのYouさんの手(というか指)のキレイさには、鼻血噴きそうになった(爆
あとはキレイな微笑みにも弱いですかね。

6 好きな芸能人は??
ガクちゃ~~~~ん!!ヾ(≧▽≦)ノ
うん。ガクちゃんを『芸能人』と表現するのはイヤなんだけど。
でもガクちゃん以上に好きな人っていないしさ。

7 好きな人にカラオケで唄ってほしい曲は??
好きな人が歌ってくれるなら、何でもいいよ。
あ~、でも最近多い、がなり立ててるだけで音楽性の無い歌とか、
キレイごと並べてるだけで、全然伝わってこない歌とかはいらない。
あとガクちゃんの歌は、よっぽどうまくて自信がある場合以外はやめて欲しい。
私が歌うから。

8 逆に唄ってあげたいのは??
大塚愛とかaikoあたり、歌えたらいいんだろうけどね~。
せいぜい浜崎あゆみ、BOA、昔のELTってとこかな。
あ、頑張って倖田來未レパートリーに入れよ。

9 今好きな人の為に努力してるコトは??
だから、好きな人いないっつーの!!
昔は、できる範囲で好きな人の好みのカッコしたりしてたけど、今だったらしないな。
努力は好きな人のためじゃなく、
その人を好きでいるために、自分のためにするものだって気付いたから。

10 好きな人にされて嬉しいコトは??
甘えさせてほしい。
突き詰めて言えば、ありのままの私を受け入れて欲しいって事になるかな。
私には、それが一番難しいことだったから。

11 バトンを回す人
ぅう~んと、今回はTake Freeでw

関連記事
スポンサーサイト

2006/01/26 20:28 
BatonComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント


やったぁ♪

璃羽姉しゃん、、、
バトンマニアなのでこれ頂きます♪
今日か明日にでもUPしておきます(*´∀`*)


No:194 2006/01/27 15:15 | Mai. URL[ 編集 ]


今日はMステ~♪

今か今かとMステを待ち望んでる薫です。
バトンありがとうね~(愛)
こういうバトンってなんとなく恥ずかしいのは私だけ?(爆)
ちなみに手フェチは一緒(笑)


No:195 2006/01/27 16:14 | URL編集 ]


レス♪

>>Mai.ちゃん♪
ありがと~w
Take Free持ってってもらえるの、うれしい^ ^
・・・ってこの後にやったバトンもMai.ちゃんに廻しちゃったよΣ(゚д゚lll)


>>かおちゃん♪
恥ずかしいというか・・・
恋をしてない自分が寂しくなったよ(爆
手はやっぱ萌えどころだよね(嬉


No:198 2006/01/27 21:10 | 璃羽 URL編集 ]


お久しぶりです☆
手ふぇちに反応してみました(笑)
私も、男性の『綺麗な(強調)』手に弱いんですよ(暴露)

あと、先ほどはコメント有難う御座いましたm(_ _)m
コラボは勿論OKですよ(はぁと)
是非書いて下さい☆←自分が読みたい人(笑)


No:205 2006/01/29 01:51 | 深雨 URL編集 ]


深雨♪

久しぶり~☆
来てくれてありがと^ ^
男の人の『綺麗な』手って、セクシーだよねw

コラボの許可もありがとv
早速今からアップしてきます♪
ここじゃなくて別館なんだけど・・・
コメント待ってるから(催促/笑


No:206 2006/01/29 01:56 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
