

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

パトロールバトン

お友達のところで見つけたので、もらってきましたw

『パトロールバトン』
隊員さん(=宇宙戦隊NOIZファン)は強制です

(☆∀★) 皆、パトロールバトンやらないか?


【隊員歴は?】
もうすぐ丸2年

【今までのパトロールで楽しかったこと、嬉しかったこと、感動したことは?】
これまで16本パトロールに参戦してるけど、
毎回何かしら感動したり、嬉しいことがあったりしてるんだよね。
そう考えると、ほんとNOIZのライブってすごいと思う。

そんな中であえていくつかあげるなら
・狂い咲き@金沢
 →神的セトリ
  ADVANCE→Ouranos→贅沢なPainの3連コンボ

・狂い咲き@岡山
 →人生初の最前

・一期一会@大阪(対バン)
 →人生初NOIZ

・BEAT SHUFFLE LIVE SIDE 2007@大宮
 →NOIZで初遠征・初ホール

【逆に嫌だったこと、不快に思ったこと、悲しかったことは?】
TERRAツアー@大阪
一部の隊員さんのマナーのなさにライブに集中できなかったのが
すごい悔しくて、悲しくて
しかも翌日のまぁぼの指令が『わきまえなさい』で
沈んだ気持ちに余計拍車がかかった。

もう二度とNOIZのライブであんな思いしたくないな。

【さぁ!パトロールだ!!え~っと何が必要だっけ?】
・チケット
・めがねチェーン
・ハーロマタオル
・えんじぇるカラーにカスタマイズしたコンバースのスニーカー
・体力

【パトロールでの立ち位置は?】
最近もっぱら上手が多いです

【パトロールの定番曲っていったら…】
・BOY
・BAD MUSIC FREAKS
・メリーゴーランド
・ハードロマンチッカーズ

私が参戦したライブでの演奏率が高い上位4曲。
私的にはスペパイ、クロモ、イグニ、Everythingがあると嬉しいw

【ところでおしくらまんじゅうって何?】
隊員にとっての国技(←

【バキューン☆】
あぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)

【MC中は誰見てる?】
基本はえんじぇるで、あとはそのときしゃべってる人を

【おっかわりー!おっかわりー!】
おっかわりー! (おっかわりー)
おっかわりー! (おっかわりー)

【手を繋いで~♪】
離さないでね~♪

【不細工な笑顔で、お疲れ様ー!!】
TARGET LOCK OFF!!!

【筋肉痛の辛さをともに味わう隊員を指名☆】
これ見た隊員さんはみんなやっちゃえばいいじゃない☆

関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2008/06/16 00:46 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
