スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【愛してるんだけど】バトン

ガゴ友さんから回ってきましたw

【愛してるんだけど】バトン
ルール
1.包み隠さずに全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定キャラ→KENTAROさん

1.KENTAROさんと初めて出会った場所は?
2007/10/20 武陵桃源@SITE KOBE
でもこのときは、KENTAROさんよりTOSHIさんの方が印象強かった。

2.KENTAROさんのどこに萌える?
ライブが進むに従って、セットしてた髪がサラサラに戻ってくところ
半脱力系なしゃべり方
半脱力系なしゃべり方そのままな日記の文章
手(なんせ手ふぇちなので)
笑顔

3.KENTAROさんはS?M?どっちでいて欲しい?
どっちでもいいっちゃいいけど・・・
できたらSがいいかな。
私が『好きな人にだけドM』って体質なので(←

4.KENTAROさんのどんな仕草が萌える?
『ときめき』のイントロの弾き方
ギター弾きながらのヘドバン
お立ち台に立ったときとかにやる、両手広げる煽り方

5.KENTAROさんの好きなところは?
いちいち挙げたら多分きりがないので、全部ということでw

6.KENTAROさんの嫌いなところは?
ない

7.KENTAROさんに望んでいることは?
これからも衣装は王子様系でお願いしますww

8.KENTAROさんと絡んで欲しい人は?
同級生つながりで、えんじぇる&S@TT-ON

9.KENTAROさんを描く時に特に主張しているところは?
描くことはないけど、書くときは
あのほわんとしたしゃべり方のニュアンスが伝わるように努力してます

10.家族にするなら?
旦那サマ(人´∀`) (←

11.学ランとブレザーどちらを着せたい?
学ラン
改造するなら短ランでw

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
どちらでも、お気に召すほうを。
KENTAROさんならジャージでもダサい着こなしにはならんだろうしw

13.結婚したい?
私なんかを嫁にもらって頂くなんて、恐れ多くて無理!!!!
問10.と矛盾するのはスルーしてくださいm(_ _)m

14.最後に愛をどうぞ
いつの間にかえんじぇるを蹴落として、
KENTAROさんが私の携帯の待ち受けになってます。
かつてえんじぇるがガクから待ち受けの座を奪ったとき、
そんなえんじぇるを超える人には、
もうこの先絶対出逢うことはないと思ったのに、出逢ってしまいました。
出逢えた奇跡に乾杯 (←えんじぇる?

15.回したいヲタさんどうぞ(先着10名
希望者は挙手願います

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2008/10/06 15:45 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
