スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

指定バトン【ANGEL-TAKA】

隊員友達から頂きました♪
ってかなにげに最近バトンづいてるなぁ・・・w

指定バトン:ANGEL-TAKA

1.最近思う【ANGEL-TAKA】
⇒別に“最近”とりわけ思うってワケでもないんだけど
 『この人はほんとに天使だよなぁ(いろんな意味でw)』

2.この【ANGEL-TAKA】には感動
⇒常に、どんなえんじぇるにも感動はするんやけど
 忘れられへんのはこれかなぁ。
 去年のTERRAワンマン@大阪で最後に言ってくれた言葉。

 「これからも一番近い存在でいてください」

 『一番近い存在で』って、普通ファンからバンドに望むことやん?
 そんなファンの願いを許してくれるだけじゃなくて
 バンドの側からファンにそれを望んでくれるっていうのがほんま感動で。
 聞いた瞬間本気で泣けたし、
 いつまでも、どこまでも、ついて行こうって思ったんよね。

3.直感的【ANGEL-TAKA】
⇒南国気分でフェスティバ~ル
 なんでよりによって真っ先に浮かんだのがコレ(爆)

4.この世に【ANGEL-TAKA】がいなかったら?
⇒今の私がここにいない

5.【ANGEL-TAKA】を友達に譲渡するなら誰にする?
⇒そんなん決まってるやんw
  誰 に も 渡 さ な い w w w

6.回してくれた人について何か書いて

・初対面から意気投合した青色隊員さん
・一緒に盛り上がってると癒されるのだ
・お互いいろいろ大変だけども仕事がんばろう!

7.次に回す10人を【指定】付きで
挙手してくれたらお題指定します

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2008/11/07 00:22 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
