スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

妄想シアター 桃色編

隊員仲間から回ってきました♪


指定【えんじぇる】


01、【えんじぇる】を好きになったきっかけは?
『贅沢なPain』のPVのスーツ姿(*´д`*)


02、【えんじぇる】のパートは何?
ANGEL VOICE
そして私の主治医・ラブドクター様(←パート?


03、【えんじぇる】に言われたら嬉しい事は?
んー、
『出会えた奇跡に乾杯』


04、【えんじぇる】が露出の多い服を着ています。
え、いつものこt(ry
ヘソピの見えないバトルスーツは認めません( ̄^ ̄)


05、【えんじぇる】がライブ中に頭を撫でてくれました。
に゙ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊)


06、【えんじぇる】がライブ中に転びました。
あとでMCで叫ちゃんにネタにされいじける姿が目に浮かぶwww


07、【えんじぇる】がダイブしました。
ぎゃあっ!
もうステージになんて帰さないっ(≧ω≦)(←妨害行為
 

08、【えんじぇる】に煽られました。
たぁかしぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙(デス声w


09、【えんじぇる】がピックを落としました。
・・・なんで?


10、【えんじぇる】がマイクを落としました。
あとでMCで叫ちゃんにネタにされいじk(ry


11、【えんじぇる】がスティックを飛ばしました。
・・・だからなんで?


12、【えんじぇる】に呼び出されました。
あの、街中で普通に待ち合わせなのに
変身後の姿でこないでください!(←


13、【えんじぇる】が付き合ってほしいと言っています。
断る理由がどこに?www
でも遠距離恋愛は寂しいからぁー、
いっぱいライブで関西来てね?
っていうかもう活動拠点大阪にしちゃえばいーよ、私のために


14、【えんじぇる】が泣いています。
泣き止むまで何時間でも何日でもそばにいてあげる!


15、【えんじぇる】が甘えてきました。
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


16、【えんじぇる】にファンがまとわりついてます。あなたの行動は?
番犬叫ちゃんに出動指令(←


17、【えんじぇる】があなたを呼んでいます。何て呼んでる?
ちょっ、人の名前噛まんといてくれる!?(爆)


18、【えんじぇる】に抱きつかれました。
・・・・・(*/ω\*)


19、【えんじぇる】がソロデビューするそうです。
いやいやいや、仮にソロでライブやったとして、
叫ちゃんがおらんくてどうやってMCが成立すんのwww


20、【えんじぇる】のバンドが解散するそうです。
  無  理  (私が)


21、バトン回す5人の方とそれぞれの指定をお願いします。
アンカーでいいですか?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2009/02/11 16:53 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
