スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

美肌効果倍増計画

見ちゃいましたね?
踏み逃げ厳禁バトン!

ガゴ友・Aさんから回ってきました(人´∀`)
Aさんに回した人は『肝居温泉』、
Aさんは『寺肝居温泉』ということなので、
じゃあ私は『肝杉温泉』にでも行っときますかーwww

『温泉旅行バトン』
指定 →【KENTAROさん】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あなたは本日【KENTAROさん】と温泉旅行に行くことになりました。
それではいってらっしゃ~い。

☆温泉宿に着きました。ちょっと館内を散策しましょう。
→えと、館内限定?旅館の敷地内ならいいよね?
 お庭を手を繋いで散歩したいです(〃▽〃)

☆【KENTAROさん】がアイスクリームボックスを物欲しそうに見ています。
→物欲しそうてそんなの絶対可愛い(*´д`*)
 じゃあ、お互い違う種類の買って、『そっちも一口♪』ってやります(´艸`*)

☆ロビーで【KENTAROさん】にナンパをしている輩が!
→うわ~、あり得るw
 友達同士で旅行に来てるおばちゃんの集団とかに
 「あら~、お兄ちゃん男前ねぇ~~」
 とかいって囲まれてそうだwww
 ってかこんなおばちゃん集団間違いなく関西人だな(; ̄▽ ̄A

☆卓球台発見! さっそく勝負! 勝ったのは?
→そりゃKENTAROさんでしょ。
 つかなにげに負けず嫌いだと思うのでね、
 万が一私が勝ってもKENTAROさんが勝つまで再試合になりそうw

☆そろそろ部屋に戻……。【KENTAROさん】がカギを無くした模様です。
→一緒にわたわた探し回る。
 私もKENTAROさんもB型なので、二人してひとしきり騒いだ後、
 なんてことないとこから見つかるんだろうな( ̄▽ ̄*)ゞ

☆なんやかんやで部屋に入れました。
 浴衣に着替えます?まだ私服のままでいますか?
→浴衣はお風呂上りに取っておくのだ☆
 ↑Aさんの回答そのまま使いまわしですみませんw
 でも部屋に入っていきなり着替えるのも不自然でしょー。
 とりあえず、
 「KENTAROさん、お茶でも淹れましょうk・・・」(次の質問に続く)

☆【KENTAROさん】が温泉饅頭を喉につまらせています。
→「(前の質問からの続き)・・・か?」
 って言ってるそばから何してるんですか(爆)
 今お茶淹れますからちょっと待ってくださいねっ
 (ノ゚Д゚)ノ旦 はい、熱いから気をつけて!!

☆女将さんが「あらあら、素敵なカップルさんですこと。どうぞごゆっくり」
 ですって。
→ちょ、やだ、そんな、カップルだなんて、素敵だなんて(*/ω\*)
 (*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)

☆夕飯です。【KENTAROさん】がキラキラした目で
 美味しい美味しいとご飯を頬張ります。
→そんな姿見てるだけで胸いっぱいですご馳走様でした ←
 あ、やっぱ食事の後は美味しい地酒で晩酌ですよねw
 わぁい、KENTAROさんにお酌できるなんてー(*´∀`*)

☆どうやらこの温泉は混浴のようです。どうしましょう?
→(○△○;)
 無理無理無理無理無理無r(ry
 水着着て入っていいですか!?

☆露天風呂は貸し切り状態で、他に客の姿は見当たりません。
→混浴露天風呂でKENTAROさんと二人きりとか
 もうほんと心臓が持たないから勘弁して(*´д`*)

☆【KENTAROさん】はのぼせてしまいました。
→えぇぇ((゜Д゜;≡;゜Д゜))
 とりあえずうちわで扇ぎつつお水渡します。

☆【KENTAROさん】はふらふらで水が上手に飲めないようです。
→じ、じゃあ、手お貸ししますんで、ちょっとでも飲んでください(> <)

☆なんとそれは水ではなくお酒でした!
 【KENTAROさん】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。
→・・・なんでペットボトルに酒が入っとんじゃぁ(ノ`Д´)ノ==┻━┻
 でもそんな量で酔わんだろう、KENTAROさんは( ̄~ ̄)
 まぁ甘えていただける分には全然構わないので、堪能します(*´∀`*)

☆一緒に寝ようと【KENTAROさん】に言われました。
→((゜Д゜;≡;゜Д゜))
 あ、はい、えと・・・、仰せのままに(*/ω\*)

☆酔いが回った【KENTAROさん】は今にも寝てしまいそうです。
→とろーんと眠そうにしてるKENTAROさん、絶対可愛いヾ( ̄w ̄* )
 ついでに寝顔も堪能させていただきます(´艸`*)

☆おはようございます。最後にお土産を買って帰りましょう。
→やっぱ地酒ですかね?www(・∀・)
 あ、でも何かおそろいのもの買いたいなー(人´∀`)
 ストラップとかキーホルダーとか何でもいいので。

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
リターンも有りで。
みなさんの妄想力が試されます(笑)
五人指定。
→やりたい人はコメントくれればお題指定します。

・・・と、まぁ回ってきたバトンはここまでなんだけど。
答えながら『まぁ、私ってばKENTAROさんに対してはなんて恋する乙女』
って思ったところでふとした疑問。

一妻多夫制の私、相手が変わったらバトンの回答はどう変わるのかしら?
というわけで、

今度は魔王と『板肝温泉』に出発じゃー(`∀´)ノ

『温泉旅行バトン』
指定 →【Gackt】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あなたは本日【Gackt】と温泉旅行に行くことになりました。
それではいってらっしゃ~い。

☆温泉宿に着きました。ちょっと館内を散策しましょう。
→えーと、魔王のことだから関係者以外立ち入り禁止なとこ、
 普通にずかずか入っていきそうだよねw
 厨房とか入っていって、料理長とかつかまえて、
 「今夜僕の部屋に出る料理ってどれ?これ?
  この食材はあれに変えて、で、これをこうして・・・」
 とか注文つけてそうwww
 あの、終わったら呼んでください。
 私その辺で景色でも眺めてきます(・∀・)ノ ←

☆【Gackt】がアイスクリームボックスを物欲しそうに見ています。
→いや、魔王だったら「これ、全部(真顔)」とかって買い占めそう(爆)
 でも二人でそんな食べきれないから!!
 ・・・ん?今更だけど、この旅行ってSPとかスタッフとか、
 ついてきてないよね? ←

☆ロビーで【Gackt】にナンパをしている輩が!
→・・・度胸のある女もいるもんだ。
 おもしろそうなのでまったり見守ってみるw

☆卓球台発見! さっそく勝負! 勝ったのは?
→魔王に決まってるやん┐(-д-)┌
 勝負となったらたぶん女でも容赦しないな。
 でもって勝つまでやるしな。
 それが解かってるから私も勝ちに行ったりしないしな。

☆そろそろ部屋に戻……。【Gackt】がカギを無くした模様です。
→まったく動じずとっととフロントいって話しつけそうw

☆なんやかんやで部屋に入れました。
 浴衣に着替えます?まだ私服のままでいますか?
→だから浴衣に着替えるのはお風呂上りだってば!
 あ、でもガクは浴衣に着替えれば? ←ガクの和装大好き(人´∀`)

☆【Gackt】が温泉饅頭を喉につまらせています。
→・・・・・・・・・┐(´д`)┌
 はい。(←ボルヴィックを渡している)

☆女将さんが「あらあら、素敵なカップルさんですこと。どうぞごゆっくり」
 ですって。
→あらそんなとんでもないです、ありがとうございますぅ~(*´∀`*)

☆夕飯です。【Gackt】がキラキラした目で
 美味しい美味しいとご飯を頬張ります。
→・・・ご飯は頬張らんだろ(←魔王は炭水化物食べない人)
 でも食にうるさいガクのお口にあったなら何より。
 ・・・料理長に直接注文つけた甲斐があったねwww ←

☆どうやらこの温泉は混浴のようです。どうしましょう?
→どうするも何も、ガク、温泉は入れないからねぇ。
 だったら私もあえて混浴なんて入らないかなぁ。

☆露天風呂は貸し切り状態で、他に客の姿は見当たりません。
→うん、だから、魔王もいないんでしょ? ←

☆【Gackt】はのぼせてしまいました。
→入ったんかいΣ(゚∀゚ ;)
 んもー、す~~ぐのぼせるの分かってるんだから、
 あえて入らなくてもいいのに~(*´д`*)
 (↑と言いつつ、一緒に入ってくれたのは嬉しいらしい)

☆【Gackt】はふらふらで水が上手に飲めないようです。
→それは何か?口移しで飲ませろってことか。

☆なんとそれは水ではなくお酒でした!
 【Gackt】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。
→いやいやいや!仮に飲んだのがテキーラだろうがウォッカだろうが、
 ガクが酔うほどの量じゃないだろwww
 まぁ甘えたいんならどうぞ?
 あ、ガクちゃんの好きな膝枕してあげようか?(・∀・)

☆一緒に寝ようと【Gackt】に言われました。
→はい(←平然と)
 だって魔王との温泉旅行なんだから、最初から想定済みでしょ、コレ。

☆酔いが回った【Gackt】は今にも寝てしまいそうです。
→ヾ( ̄w ̄* )
 魔王もこうして見ると人の子だよなぁwwwww

☆おはようございます。最後にお土産を買って帰りましょう。
→あの、お土産の前に・・・
 寝起きの魔王に近寄りたくねぇ((゜Д゜;))
 ・・・あ、で、お土産ね。
 んーーー、旅行が楽しかったっていう記憶がお互いに残れば、
 あえて形に残るお土産は必要ない気がする。
 ・・・なんか、最後の最後だけまともにしおらしい答えだな(; ̄▽ ̄A

それにしてもなんで魔王編て回答がどれもこれもネタなんだw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2009/06/13 11:28 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
