スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

花君15巻

Bo●k ●ffで立ち読みしてきました。
基本的にマンガは立ち読みで済ます派ですね。

これはオンの友人たちが好きで、
彼女たちの好きな他のマンガを好きな私に
「だったらこれもきっと気に入るよ」って言われたのが
読み始めたきっかけ。

実際読んでみたらほんとにハマっちゃってw
私はフツウに泉が好きだけど、
うん。梅田センセ、イイねw
眼鏡の奥の鋭い瞳が好きよ。
特に恋愛について語るときの、
切なさの滲む、愁いを帯びた瞳がたまらない。

あとね、関西人な私には、
登場人物の名前がいちいちツボなのさ!
みんな関西の地名なんだもん。
芦屋・泉佐野・中津・梅田・難波・千里中央・天王寺・九条・門真。
あとは萱島・野江・関目・姫島なんかも駅名にあるんだよね。

こんだけハマったマンガは久しぶり。
そのうちコミックス買っちゃいそうだな(苦笑

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : まんが - ジャンル : 本・雑誌

2006/08/03 21:44 
BookComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
