スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【REGRET】

タイトルは、10月25日にリリースされたガゼットのシングル。
土曜日に職場の子から借りましたw

ちなみにガゼット、今日の兵に出演です♪


私がガゼットを知ったのは今年の初め。
V系好きな友達2人とチャットをやったとき、
彼女らに勧められてその場でHPを見にいって。
上手ギタリストの麗[うるは]の綺麗さに目を奪われたのが最初。

後日HPに曲を試聴しに行って。
迷った挙句にアルバム買ったのが3月ごろだったかな?
レベルの高さに驚いたのをよく覚えてる。

私はそれまで、V系インディーズって聴いたことなくて。
ぶっちゃけ『所詮インディーズ、たかが知れてんだろ』って思ってたんだけど。
もはやメジャーだのインディーズだのっていう境界はないんだなーって。

私はまだあんまり昔の曲は知らないけど、
ラウドなのあり、ポップなのあり、バラードありと多彩。
詞の世界観って言うかシチュエーション?も
バラエティに富んでる。

そして声!!
声フェチな私にとって、
Vo.ルキの声の聴き心地がよかったってのはすごく大きい。
なんて言ったらいいかなぁ?
とにかく『男前な声だなぁw』ってのが第一印象で。

たぶん、最初に聴いたV系がガゼットじゃなかったら
私はこんなにV系に興味を持つことはなかったんじゃないかな。
ガゼットがV系のかっこよさやレベルの高さを教えてくれたから、
他のバンドも聴く気になれたっていうか。
多少なりとも私の中に在った偏見とか先入観を壊してくれた。


まだV系聴いたことのない方、
取っ掛かりにガゼット、いかがですか?

オフィシャルHP:http://www.pscompany.co.jp/gazette/

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : CD・DVD - ジャンル : 音楽

2006/11/13 19:29 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。