スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

魔王の宴1日目[Pakila日記]

極寒と灼熱。
一言で言えばそんな感じ?

初日ということもあってか、開場1時間押し。
キャミソールにシースルーのカーディガン羽織っただけのカッコで
寒風吹きすさぶ中1時間半。
死ぬかと思った。

そのかわり、ライブはめちゃくちゃ熱かったw
上に書いたような薄着でも、汗かいてカーデ脱ごうかと思ったもん。
叫びすぎで今朝になってもノド痛かったくらい。
あんなに叫んだの、人生で初だな^ ^

昨日の参戦は前から3ブロック目、茶々さん側。
肉眼でみんなの表情が見えるw
ガクちゃんが投げたボルヴィック、
ボトルから飛んだ飛沫がかかったw
茶々さんの髪がなびく様もよく見える~w
いい思いさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

さて、今回からJobに参加の淳士さん。
思ってたよりずっと激しいドラムを叩く人で。
ノリもいいしかわいいし、一気に気に入っちゃいましたww

そして。
ライブ前にはオフ会w

昨日ははじめましての方が2人。
みーちゃん☆さんは背が高くて美人さんで、お姉様って感じ。
なぜか小柄なイメージがあったので、ちょっとびっくりでした^ ^;
そしてお土産にきびだんごを頂きました!
ありがとうございますvV
今日はこれ食べてパワーを補給して出撃します♪

紫月ちゃんは小柄でかわいくてw
その上声までかわいくてズルいっ!!(爆
帰りもご一緒してくれてありがとう☆
別れ際にツアーグッズのキャンディまでもらっちゃった。
『G』のマークが金太郎飴みたく入ってるの。
こちらは今日の入場待ちのお供にします♪

・・・なんか私、もらってばっかりだよね(苦笑
唯一お渡しできたのが名刺1枚って・・・orz

あ、そろそろ今日も出撃の時間です。
無事に声も戻ったし、今日も叫ぶぞ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/05 13:03 
G+JobComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント


No title

おお!!盛り上がってんね~!!
私はやっぱり前に行っても見えんだろう・・・(´▽`;)
身長低いし・・・il||li _| ̄|● il||li
今日もガンガンでアゲアゲで逝ってきてねぇ~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


No:795 2010/12/28 19:34 | Weiβ URL[ 編集 ]


No title

>>Weiβさん♪
今日は昨日のちょうど倍の整番にもかかわらず、
茶々さん側5列目までいきました!
あ、違う。
逝 き ま し た !
昨日と違って押しもすごくて、
ガンガンでアゲアゲでしたよぉ~~w


No:796 2010/12/28 19:35 | 璃羽 URL[ 編集 ]


No title

ヒサビサです^^
すさまじかったすね☆
あたしも、ミクシでUPしてる途中です☆
あたしは、大根側前から3列目でしたw
ガクの口含んでからの水ぶしゃ---顔射でした(ワラワラ
 
学校のせいで、皆様にまったくお逢いできなくて、残念すぎました;;;

アメも買えば良かった・・・;
もう、ロ-ソン待ちです・・・(笑


No:800 2010/12/28 19:40 | 相楽 京 URL[ 編集 ]


No title

お会いできて嬉しかったです。
なんか誉め過ぎですね^^;
お姉様?お母様の間違いではないかな?
私は「璃羽さん」のイメージから「璃羽ちゃん」に変わりました(笑)
凄く可愛い~
でもデキル女には間違いないです。

とても素敵なお名刺をありがとう♪


No:801 2010/12/28 19:41 | みーちゃん☆ URL[ 編集 ]


No title

>>相楽 京さん♪
お久しぶりです~w
初日の大根側の水ぶしゃーーーは、
「いいなぁ~、私もかけられたい~(> <)」と思って見てました。
でも昨日は5列目だったんで、
ちょっとだけ顔射(笑)されちゃいましたvv

学校だと仕方ないですが、残念ですね。
次の機会にはぜひお逢いしたいです^ ^

あ、グッズ・・・、ローソンの存在忘れてた(爆

>>みーちゃん☆さん♪
こちらこそお逢いできて、ハグもできて嬉しかったです!!
誉め過ぎどころか、まだ足りないですがw
お姉様ですよ~!!
みーちゃん☆さんと別れた後
「とても子供さんいるように見えないねw」って言ってたんですから。

こちらこそ、きびだんごありがとうございましたm(_ _)m
美味しかったですp(^-^)q


No:802 2010/12/28 19:42 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
